SSブログ

1月の顔

2月も後半・・

春の便りが少しずつ聞こえてきそうな・・時期になりました。

・・・

本格的な春が来る前に、ちょっとひと月前に戻って

どんな年明けをしていたのか、どんな顔して新年を迎えたのか

この冬 1月を再確認[ひらめき]



私の顔表情でプレイバック・・・[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]


今年のお正月は、喪中ということで初詣や初日の出を見に行くことも無く

静かに迎えたね~[ふらふら]


1月の顔1b.jpg


でも、LINEカメラで こんな風にイタズラされまくりの私の幕開けだった[あせあせ(飛び散る汗)]


少しだけ、おせち料理も用意してもらって・・・

早く食べた~い[exclamation×2]アピール中の私 [左斜め下]    [目]

1月の顔1c.jpg


もっと何か食べ物ないの~[exclamation&question]


1月の顔1e.jpg


暇な元旦・・なんとかしろ[exclamation] 的な、 ちょっと反抗的な[目][むかっ(怒り)]

1月の顔1j.jpg



そして、正月早々のパパとのロングウォーキングでは

青空・庁舎をバックに斜め上を向いて明るい未来を見据える[目]


キリッと、選挙ポスターのように[わーい(嬉しい顔)]

1月の顔1m.jpg


・・・・

やったぁ~、お出かけだぁ[exclamation×2]・・・と喜んだら

こんな獅子舞を被せられて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  

テンションダダ下がりの時もあったね[もうやだ~(悲しい顔)]  

1月の顔1q.jpg



・・・


1月の顔1v.jpg


・・・

1月の顔1z.jpg


・・・

1月の顔2d.jpg


  まだまだ眠いよ~・・・ [左斜め上]

1月の顔2k.jpg


  お姉ちゃんが買ってくれた マフラー[るんるん][るんるん]

 温かくていいんだけど、   ちょっと顔がブスになるのが嫌[exclamation×2][むかっ(怒り)]



・・・

1月の顔2o.jpg



・・・

ママのスヌードで遊んだいたら

1月の顔2z.jpg




そしてストレス発散には、 これをカミカミ

1月の顔3c.jpg


そして、1月は 大雪が首都圏を直撃[がく~(落胆した顔)]


ここ「おっぴー地方」20センチを超える積雪に[雪]

1月の顔3e.jpg

楽しい雪遊びも出来たよ[わーい(嬉しい顔)]


・・・

そして、お仕事に出かけるパパのために

日曜日の夜は「行ってらっしゃい」の笑顔で、お見送り[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

1月の顔3i.jpg

 (えっ[パンチ][むかっ(怒り)]、ほとんど寝てたと思うけど・・・

     シッポだけでお見送り・・って時もあったぞ[exclamation×2] [ちっ(怒った顔)]   by パパ)



どうでしたか、1月も いろんな表情で我が家の話題の中心となり

家族みんなで楽しく過ごすことが出来たのでした。

 このほかにもたくさんあった1月の顔の表情は、パパが近日中に

 YouTubeにアップする・・・ようです[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




追伸

 パパが動画をアップしました。

 時間があったら観てね (3分56秒)





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21