SSブログ

ひまつぶし

これは、2月の・・・

とある暇な時の

   私の過ごし方を紹介します[わーい(嬉しい顔)]


・・・

・・・


やはり一番の過ごし方は・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

赤ちゃんa.jpg

2月の寒い日でも、サッシ越しに陽が当たっていると

気持よくなって  ついつい[ムード][ムード]

赤ちゃんb.jpg


赤ちゃんc.jpg


ここで眠って居る時は、本当に眠いのですが・・・

暇すぎるからお散歩に連れて行け~・・・的なアピールをする時も ココです[exclamation×2]



やはり、ひまつぶしで寝る場所としては

この上も外せませんよ  [右斜め下]

赤ちゃんd.jpg

肌触りが最高なんです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


・・・

これは、お姉ちゃんがお出かけ前で 化け化け最中~

どうでもいいけど、早くしてくれない[むかっ(怒り)]的に

待ちくたびれている時・・・ [右斜め下]

赤ちゃんe.jpg


私なんて、化け化けしなくも すぐにお出かけできるのに・・・

ママやお姉ちゃんは時間かかり過ぎ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  (あっ、これは ひなじゃなく パパの声でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   by パパ)


赤ちゃんf.jpg



お次は、ハーツデンタルボーン

これも 暇つぶし時の カミカミグッズです[exclamation×2]

赤ちゃんg.jpg


これ暇な時に結構噛み潰しているからなぁ~・・・いくつ目だろう~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


赤ちゃんh.jpg


またまた時には、ひまですアピールを より強くするために

定番じゃないものを見つけだして、カミカミすることも・・・[左斜め下]

赤ちゃんi.jpg

 これは私のものじゃないよ[exclamation]  

 雪だるまのところが電気が点いて可愛いからと、お姉ちゃんが買ったやつ[ひらめき]


  でも、お姉ちゃんのものは私のもの・・・だからいいのです[わーい(嬉しい顔)]


そして、最後に紹介する ひまつぶし対策は  こちら[ハートたち(複数ハート)]  [左斜め下]

赤ちゃんj.jpg


  赤ちゃん抱っこされてる[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


いやいや、これは私のひまつぶしじゃないよ・・・

これは、パパのひまつぶしです[むかっ(怒り)]


パパは、私を抱っこして ゆっくり左右に揺れながら

私を寝かしつけようとしますが・・・

パパは孫でも抱っこしているつもりかもしれないけど・・・


   はっきり言って  私は迷惑です[パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]

  [右斜め下] この顔を見てもらえば分かると思います[ちっ(怒った顔)]

赤ちゃんk.jpg


   断固反対~  ・・・

  でも、パパは 時々やるのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

     その時は、仕方なく静かに付き合ってあげるけど・・・[ふらふら]

赤ちゃんl.jpg



赤ちゃんm.jpg


  こんな暇つぶし・・・・私は イヤダァ~~[失恋]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19