SSブログ

開店休業

14日 日曜日

この日は朝からポカポカ陽気の「おっぴー地方」

我が家の上空は、雲一つない青空が広がっていました[わーい(嬉しい顔)]



そんな陽気の中、私はパパと昼散歩へ出かけました[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


お散歩コースは、このところの定番となっている変わり映えしない庁舎前庭園コースです。

  (変わり映えしなくて、すみませんね[パンチ]  by  パパ)


開店休業a.jpg


開店休業b.jpg


 いつもの正面からではなく、横からの[カメラ]で攻めてみました。

開店休業c.jpg


  庁舎上空も、真っ青で気持いいでしょ[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


庁舎前広場のテーブルでは、これまたパパ マイブームのおやつタイム[exclamation×2]

開店休業d.jpg


 パパ、何度も言うけど・・・難なく食べられるからね[exclamation]


開店休業e.jpg


   [犬]次・・・、頂戴よ[むかっ(怒り)]

                ([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]   by パパ)


おやつの後は、いつものように 土手の上や池の周りを走り回ったり散策タイム[目]


開店休業f.jpg


開店休業g.jpg


  しっかりと梅のつぼみも膨らんできている[わーい(嬉しい顔)]


開店休業h.jpg


陽気が良い日は、水分補給もしっかりと・・・


開店休業i.jpg


水分取って、ひと休み


開店休業j.jpg


    へへへ、眺めも最高[目]


再び、散策&お遊び開始[るんるん][るんるん][るんるん]


開店休業k.jpg


開店休業l.jpg


  この日は、県警庁舎前の庭園へも進出[目]

開店休業m.jpg


  ちょっとだけ雰囲気が違ってる[exclamation]

開店休業n.jpg


 さてと、結構走り回って遊んだところで

 ぼちぼち帰路へと向かいます・・・

開店休業o.jpg


 ・・・・・

そこから、歩くこと20分あまり・・

無事に帰宅~~[わーい(嬉しい顔)]


またまた、水分補給をしたところで


午後の任務を遂行[目]

開店休業p.jpg

 しっかりと、庭先警備・番犬任務を・・・・


と、思いきや??? 


      (お~ぃ、お~ぃ、何してる[どんっ(衝撃)]  by パパ)

開店休業q.jpg


ロングウォーキング後の程よい疲労感と

ポカポカ陽気に誘われて


いつの間にやら[ムード][ムード][ムード] [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


開店休業r.jpg



  本日、ポカポカ陽気につき開店休業と致します[ムード][ムード][犬]


(んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 しょうがない日頃の頑張りに免じて、

                  有給休暇にしてやるよ[exclamation×2]  by パパ)



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12