SSブログ

首暖か~い!!

1月中旬の

とある平日 夕方・・・


ママのスヌードを引っ張りだして、カミカミしていると

[むかっ(怒り)]コラ[パンチ]・・、言われて 首に付けられた[exclamation×2]  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


首温かa.jpg


付けられながらも、別に気にせず

ママとの会話を楽しむ私です[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

首温かb.jpg




首温かc.jpg


スヌード・・・・これ結構いいね[揺れるハート]

首が温かいし、ママの香りもするし[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

首温かd.jpg


首温かe.jpg


その後も、お仕事に出かける前のママとの会話を楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

首温かf.jpg

18時前・・・ママがお仕事に出かけた後は、リラックス場所をソファーの上に移し

お姉ちゃんに寄り掛かりながら くつろぎタイム満喫[ハートたち(複数ハート)]

首温かg.jpg


首温かh.jpg



首温かi.jpg




首温かj.jpg


ぽかぽか気持よかったけど、そろそろ取り外して

ママのお仕事帰りを待つことに[exclamation]


首温かk.jpg

 (わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、スヌード外したら 何か怖い顔してる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  なぜ[exclamation&question]  by パパ)


違うよ、今 真剣な表情をしてるのは・・・・

耳を澄まして ママの車の音かをチェックしてるんですよ[exclamation×2]


首温かl.jpg


  あっ[ひらめき]  帰ってきたかな[exclamation×2]   [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]



追伸


 今、21時15分頃  月食 始まってますね[やや欠け月]

  スーパー・ブルー・ブラッドムーン・・・・・だって[わーい(嬉しい顔)]


月食a.jpg

 

    









スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17