SSブログ

今ひな暇

1月二週目の・・・

とある平日。


ひなひまa.jpg


夜、食事も終わり

コタツに入り団欒タイム[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


ひなひまb.jpg


このあご乗せ・・・最高に楽なんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、何しようかなぁ~   ボォーっしてても時間の無駄[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもやることないし、    そろそろママ帰ってくるかなぁ~[exclamation&question]


暇なんだよねぇ~[ふらふら]


・・・・・


そして、翌日の夜も


ひなひまc.jpg



お姉ちゃんと遊びながら・・・

ママのお仕事帰り待ち[グッド(上向き矢印)]

ひなひまd.jpg


ひなひまe.jpg



こうして今夜も、ボォー・・・と過ごしていると


ひなひまf.jpg


ひなひまg.jpg


あ~ぁ、  眠いよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ひなひまh.jpg


暇だよ~~~


ママ[どんっ(衝撃)]、まだ帰って来ないの[むかっ(怒り)]  [exclamation&question]


あ~ぁ


ひなひまi.jpg



(あ~[あせあせ(飛び散る汗)]、大きなあくびして・・はしたない[むかっ(怒り)]、女の子なのに・・  by パパ)


パパ[パンチ]、うるさい[むかっ(怒り)]

  おすまし顔になればいいんでしょ[exclamation×2]     はい[るんるん] [左斜め下]



ひなひまj.jpg


・・・

・・・


ひなひまk.jpg


暇だから、これ噛んでやる~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


ひなひまl.jpg


ママ~、早く帰ってきて遊んでよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  今、ひな・・・暇なんだよ~~[ふらふら]


ひなひまm.jpg



ひなひまn.jpg



以上、とある平日の 暇 暇 暇  な、シーンをお伝えしました[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15