SSブログ

いじわる

6日 土曜日

お正月休みが明けて埼玉へ戻ったばかりのパパが

週末ということで・・・

午後遅くに 帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


へへへ、早速 お散歩へ連れて行ってもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

時刻は4時過ぎ・・

ちょっと寒さが気になりますが 元気を出してGO~[るんるん][るんるん]


小さな春a.jpg


小さな春b.jpg


向かった先は、庁舎方面のロングウォーキングコースです[exclamation×2]


庁舎前のいつもの庭園でお遊び[わーい(嬉しい顔)]


ここは南側に面して、北風も当たらないから

小さな春c.jpg

 ちょっとだけ他よりも早く、梅のつぼみがほころび始めてる[わーい(嬉しい顔)]


そんな梅の木を眺めながら

小さな春h.jpg


小さな春i.jpg


小さな春j.jpg


土手の芝生で転がったりと 楽しいひと時を過ごし・・


・・・・


おやつタイム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


小さな春d.jpg


しかし、最近 ここに来た時のパパはすぐには おやつをくれないのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ]


ちょっと高くなった石のテーブルや柱の上に載せて・・

自分で取れ・・・とばかりに意地悪をするのです[むかっ(怒り)][爆弾]


小さな春e.jpg


へへへ、でも そのくらいでは へこたれない私なのです[手(チョキ)]

難なくおやつはゲットできるのです[るんるん][るんるん]


小さな春f.jpg


   もっと無いの[exclamation&question]    ちょうだいよ[exclamation]


小さな春g.jpg


・・・


こうして おやつも食べたところで

そろそろ帰るんですね[exclamation×2]


小さな春k.jpg


信号待ちで パチリ[カメラ]


小さな春l.jpg


こうしてパパの意地悪を受けながらも楽しくロングウォーキングを終え、

帰宅後の水分補給も完了~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15