SSブログ

夜さんぽ

7日 日曜日 晴[晴れ]


この日の私は・・・

昼間は、お天気が良いのに こんな感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] [左斜め下] 

夜さんぽb.jpg

窓越しに日向ぼっこしながら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]


この日、我が家の主役は 私ではなかったのです[ふらふら]


主役は・・・お兄ちゃん[るんるん][るんるん]

夜さんぽa.jpg

お兄ちゃん、大人の仲間入り  この日は、成人式だったのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まっ、お姉ちゃん達の時のように朝早くから着付けに行ったりということは

ありませんが、式典会場までお友達総勢6人を車で送ったりと

結構 パパ・ママ動き回っていたので  私はあまり構ってもらえなかったのです。[もうやだ~(悲しい顔)]


 上の写真は、式典から帰ってきて 夕方の同窓会に出かける前に[カメラ] 

 お兄ちゃんに合わせて私も おすまし顔で[手(チョキ)]


その後も、パパはお兄ちゃんとお友達を同窓会会場まで車で送るから・・・と、

私のお散歩はまだの様子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]     

夜さんぽc.jpg


そして、やっと夜7時過ぎ・・・

私の番です[わーい(嬉しい顔)]


夜道になるからと、ママがお散歩ライト[ひらめき]を点けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

夜さんぽd.jpg


お散歩コースは、いつもの庁舎周辺ロングコースです[exclamation×2]


夜さんぽe.jpg


夜さんぽf.jpg


庁舎前の広場は、昼間の感じとは ちょっと違う・・・

外灯は点いているけど、なんかちょっとさみしい感じ[がく~(落胆した顔)]  

まだ7時過ぎだけど、休日だから人の動きがない[たらーっ(汗)]


・・・・


でも、私はそんな事はあまり気にせず

夜さんぽg.jpg

いろいろと草の中を物色中・・・

 こんな冬の時期の夜だから、虫とかミミズなんかは いないと思うけど。


夜さんぽh.jpg


んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、暗闇から物音が・・・  なんか鳥でもいたのかな[exclamation&question]


 [右斜め上] ちょっと周辺を警戒中[目]の私です[exclamation] 


夜さんぽi.jpg


引き続き、草の中も捜索続行


夜さんぽj.jpg


  あっ、ちょっと失礼[ふらふら]  [右斜め上]


夜さんぽk.jpg


 こうして、お兄ちゃん行事のために

 この日の散歩は、夜さんぽがメインになってしまいましたが、

 

 私の専売特許「歩くの拒否権」を発動することも無く

 夜の庁舎をあとにすることが出来ました[exclamation×2]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(13) 

nice! 13