SSブログ

眠いよ~

1月も半分近くが過ぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパとロングウォーキングを楽しんだり、お出かけしたりと

動き回った今月前半[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと疲れ気味で、コタツやソファーにいると

ついつい横になって眠気に襲われてしまう私[るんるん][るんるん]


そんな眠気に襲われている私の様子をご覧ください[ふらふら][exclamation]


・・・


先ずは、パパの実家にお邪魔した時・・

家中を走り回らないようにリードで制限中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

眠いa.jpg


パパの脚の上でコタツの温もりを感じながら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

眠いb.jpg

・・・


眠いc.jpg


 [右斜め上] これは、パパの正月休みも終わりという時に、イジケているうちに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


   [右斜め下]   そして ある平日夜は、お姉ちゃん達と遊んでいるうちに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

眠いd.jpg


ちょっとソファーで横になっていると

お姉ちゃんが ふざけてお布団を掛けてくる・・

そんなお布団の肌触りが気持よくて     いつの間にか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


眠いe.jpg


  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード]


眠いf.jpg


眠いg.jpg



週末の午後

パパとママがテレビを観ている近くで

日向ぼっこをしているうちに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]



眠いh.jpg


・・・


休日朝、ママが起きた後でもお布団独占中~[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

眠いi.jpg

私は、まだ起きないよ~・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

パパが まだ寝ているから お散歩も行けないし・・・


・・・


この日も、柴ちゃんクッションとかで遊ばれているうちに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

眠いj.jpg


1月前半・・・・

眠気に対抗する気もなく、襲われるがままに

睡魔と仲良く過ごす私が多くいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  へへへ、眠いよ~[ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)]という気持ちは素直に聞き入れる私なのです[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね。




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14