SSブログ

ママ、ゴメンね!!!

3日 日曜日の夜


・・・

・・・


昼間、パパ ママと 茶色の中を一生懸命ウォーキングをして

程よい疲れを残していた私は・・・

乗っ取りa.jpg


お仕事から帰ってきてコタツで寛ぐお姉ちゃんの横で・・

一緒にくつろぎタイム[ムード][ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]


・・・


そんな くつろぎタイムを リビングルームで取っていた私は

いつの間にか、2階の部屋へ移動していました[exclamation×2]

乗っ取りb.jpg


2階の部屋には、昼間ポカポカ陽気の中天日干ししたパパとママのお布団が

畳んで置いてありました[わーい(嬉しい顔)]

ふかふか感に誘われた私は・・・

ちょっとお布団の上にお邪魔しました。

乗っ取りc.jpg

 あ~ぁ、最高 [exclamation]   なんか肌触りが良くて 眠気に襲われてきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


眠気と共に、ママの香りがするお布団へ移動[るんるん][るんるん]

乗っ取りd.jpg

 [右斜め上]  へへへ、こっちの方が ふかふか布団だよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  温か~い[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


乗っ取りe.jpg


お顔付けると気持いい~~[わーい(嬉しい顔)]    

乗っ取りf.jpg

  [右斜め上] ついに お目めが[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

乗っ取りg.jpg


昼間のウォーキング疲れも手伝って・・・ ついに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

乗っ取りh.jpg


 更に、パパが別な布団を背中に掛けてくれたから

乗っ取りi.jpg

ますます気持よくなって、

乗っ取りj.jpg


それから、約2時間・・・[ムード][ムード][ムード]

乗っ取りk.jpg


 やっと、お目覚めかと思いきや

乗っ取りl.jpg


更に、そこから1時間 気持よい睡眠タイムを送っていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

乗っ取りm.jpg


乗っ取りn.jpg


・・・・

結局、夜7時過ぎから11時過ぎまで、ママのお布団を独占してしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ママは、私を起こすの可愛そうだから、リビングのソファーで寝ようかな・・と

思っていたそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   ママ、ゴメンね[exclamation×2]


・・・・

こうして、日曜日の夜は過ぎていきました[手(パー)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。