SSブログ

青空のもと

北海道や北国では、例年よりも早くたくさんの雪[雪]が降り始めていた

12月上旬・・


ここ関東平野「おっびー地方」の10日 日曜日 朝9時前

私は、パパといつものようにお散歩開始

青空a.jpg


ロングウォーキングコースです[わーい(嬉しい顔)]


青空b.jpg


お日様の光をたっぷり受けながら、田んぼの脇を元気に歩きます[晴れ]


青空c.jpg


やってきたのは、庁舎前の庭園・・・

庁舎の上空には、澄み切った青空が広がっています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


青空d.jpg


青空e.jpg


空気は冷たいですが、お日様の光がとっても気持ちいい[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


池の水鳥も気持ちよさそう[るんるん][るんるん]

青空f.jpg


青空g.jpg



・・・・

・・・・


引き続き、庁舎前を散策[るんるん][るんるん]


青空h.jpg


青空j.jpg


青空i.jpg


澄み切った青空のもと、庁舎周辺の庭園散策を思う存分楽しんだ私は


そろそろ帰路へと

青空k.jpg



青空l.jpg


街路樹の葉っぱもすっかり落ちきって、ちょっと寒そうな歩道をウォーキング


青空m.jpg


・・・・


青空n.jpg


信号待ちは、この体勢[わーい(嬉しい顔)]    でも、気持いい~



あっ、青になった[信号] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

青空o.jpg



早くお家に帰ろ~っと・・・

青空p.jpg


・・・

・・・


こうして、青空のもと

     パパとのロングウォーキングを楽しんだ日曜日のお昼前でした。[手(チョキ)]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[exclamation×2]






スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11