SSブログ

茶色の中を

25日 クリスマスですね[わーい(嬉しい顔)]

みなさん、イヴ[クリスマス][プレゼント]は楽しく過ごされましたか[exclamation&question]


私とママは、お姉ちゃんの車で[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

イブだというのにケーキ[バースデー]も食べずに・・

宮城県のお兄ちゃんのアパートへ向けて移動してました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・

・・・・

さて、そんなクリスマスを過ごしていますが

今日の報告は、まだまだ 12月初めのお話です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


[犬]

[犬]


3日 日曜日


午前中は ポカポカ陽気の窓際に陣取り、しっかりと警備任務を遂行していました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにa.jpg


久しぶりにb.jpg

 [右斜め上] 居眠りもせずに、きちんと任務に就いています[exclamation×2]

  (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、このあとすぐに  やぁ~めた・・とばかりに 

                          居眠り[ムード]を始めたの知ってるぞ[パンチ][爆弾]   by パパ)


・・・・

そして、午後

一生懸命に警備任務を遂行したご褒美に

パパ・ママ・私と3人でお散歩ドライブへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]


行き先は、久しぶり 確か3回目の訪問かな[exclamation&question]

久しぶりにc.jpg


隣町の公園です[exclamation×2]


木々の葉っぱは、紅葉も過ぎて ほとんどが落ちています。


久しぶりにd.jpg


地面一面が私と同じ茶色になっています。

そんな中を、ママと一緒にウォーキング[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

楽しいよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


久しぶりにe.jpg


久しぶりにf.jpg


ここの公園・・・見覚えありませんか[exclamation&question]


久しぶりにg.jpg


茶色の中に見える湿地帯・・・その中に顔を出している緑の葉

ミズバショウです[exclamation]


へへへ、この公園 エイプリルフール4月に訪れたときに

花の咲いた この水芭蕉の前で ママがラジオの生放送インタビューを受けた

所なのです[exclamation×2]

あの時は、緑が多くなっていく時期でしたが

今は季節は全く逆[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

茶色が多くなっていく・・・・そんな中、ウォーキングは続きます。


久しぶりにh.jpg


久しぶりにi.jpg


また、ミズバショウの花が咲く頃に来るからね~・・・と、湿地帯を眺める[目]私。


・・・

橋の上から、池の鯉にもご挨拶[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶりにj.jpg


久しぶりにk.jpg


橋も渡り終えて、

駐車場へ向かう最後の坂道


久しぶりにm.jpg


歩き疲れたママを一生懸命に引っ張ってあげている健気な私[ふらふら]・・・[左斜め上]

  ([パンチ][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)] 健気[あせあせ(飛び散る汗)]、 自分で言うな[exclamation]     by パパ)



久しぶりにl.jpg

 こうして、最後の坂道・・・

 濃淡茶色に彩られた中を上り終え

 駐車場に戻ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね。







スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15