SSブログ

緊張そしてYDI

11月の・・・とある平日


お仕事お休みのお姉ちゃんの車で


ママと私と一緒にお出かけ  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・

・・・・

行き先は

緊張b.jpg


ベーカリー、レストランと併設されているドッグカフェ[るんるん][るんるん]

緊張a.jpg


私は、こんな洒落たお店に入るのは初めて・・・

もちろんドッグカフェなんて近づいたこともありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・


ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]  ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)] [犬]


・・・・


緊張しながらママたちの後についてお店の中へ

緊張c.jpg


[exclamation&question] [exclamation&question] お店の中のものに興味津々の私です[あせあせ(飛び散る汗)]

緊張d.jpg


緊張e.jpg


ママの隣でちょっと緊張気味・・・[ふらふら]

緊張f.jpg

周りには、私と同じようなワンちゃん達がいます。

みんな良い子しています。


そんな中で不安気な表情でママに助けを求める視線を送っています[左斜め上]


・・・・

・・・・

テーブルの下でちょっと慣れた表情を見せる私です[わーい(嬉しい顔)]

緊張g.jpg


あっ、美味しそうなご飯食べてるなぁ~・・・と覗き見[目]


私もお腹すいたよ~[exclamation×2]

緊張h.jpg


そして、私のところへも ごはんが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

緊張i.jpg


緊張j.jpg


緊張k.jpg


[右斜め上] へへへ[わーい(嬉しい顔)]、やったぁ~  いただきま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


・・・・

・・・・

[犬]


ご飯も食べ終わり、テーブルの下でリラックス[揺れるハート]

緊張l.jpg


 (へぇ~、だいぶ慣れてリラックスだね[exclamation]  

  他のワンちゃん達に吠えたりしなかったんだ・・・えらいね[グッド(上向き矢印)]  

       お散歩だと いつもガァウ~と 吠えまくるのに[がく~(落胆した顔)]   by パパ)


パパ[むかっ(怒り)]、私を誰だと思ってるの[パンチ]、 YDIだよ[exclamation×2]


  (YDI・・??   何だそれ!!    まさか、「やれば できる いぬ」じゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)] )


その通り、私だって やれば良い子できるんだよ[手(チョキ)]


緊張m.jpg


 こうして、緊張しながらもテーブルの下で

他のワンちゃん達の事を観察しつつ[目]、ママたちが食事終えるのを

良い子で待っている私なのです[わーい(嬉しい顔)]


緊張n.jpg


 足を延ばしてリラックス・・・

他のワンちゃん達に吠えたり、出歩いたりしない とても良い子の私です[ハートたち(複数ハート)]


 (本当かな?  ただ単に緊張して動けないだけじゃないの・・  by パパ)


パパ[むかっ(怒り)]、私は こう見えても YDIのPSHなんだからね[わーい(嬉しい顔)]


へへへ、PSH・・・・ 「プリティー 柴犬 ひなちゃん」なんだからね[exclamation×2]


 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 やれば出来る犬、プリティー柴犬ひなちゃん・・・って事[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

                            自分で言うな[爆弾][爆弾][爆弾][パンチ][パンチ][パンチ]  by パパ)


・・・・

・・・・

こうして周りを観察しているうちに

そろそろ帰るよ~って・・・声が

緊張o.jpg


この日、緊張しながらも楽しく初めてのドッグカフェを体験したのでした[るんるん][るんるん]


   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私PSHに会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] [手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16