SSブログ

季節到来

いよいよ今年の最後の月になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に大晦日になっちゃうのかなぁ~[ふらふら]


・・・

・・・

という事ですが、まだ11月中旬のお話です。

11月17日夜・・・


あれ、ひながいないよ・・・という家族の声


へへへ、私は ここにいますよ~[わーい(嬉しい顔)]   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こたつa.jpg


私どこにいるかわかりますか[exclamation&question]


さらに別の日・・・

こたつb.jpg



こたつc.jpg


[手(チョキ)]  遂に この季節がやってきましたね~


そうです、コタツの中です[exclamation×2]

こたつの季節到来で~す[るんるん][るんるん]

こたつd.jpg


エアコンやファンヒーターが点いて部屋が暖かくなっていても

このふとんを押し上げて、私だけの空間が出来るのが最高なんです[るんるん][るんるん]


こたつe.jpg


(全部隠れて、自分の空間楽しんでいるつもり?  ししっぽが・・[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ) 


へへへ、こうして顔だけ出して家族みんなの事を観察するのがいいんですね~[わーい(嬉しい顔)]

こたつf.jpg


こたつg.jpg


こたつh.jpg


やることなくて暇な時も・・・こうして暇だよアピールをします[ひらめき]

こたつi.jpg


でも、暇だよアピールしているうちに・・・気持よくなって[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


お姉ちゃんと仲良く[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード]になっちゃうことも

こたつj.jpg


・・・・

自分だけの空間には

おもちゃを持ち込んで ゆっくり遊ぶこともできるんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  [左斜め下]

こたつk.jpg


こたつl.jpg


やっぱり 冬は コタツでのんびり・・・

お姉ちゃんやママと一緒に ぬくぬくぽかぽか最高~[るんるん][るんるん]

こたつm.jpg


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[クリスマス]






スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21