SSブログ

波に向かって

今日で11月も終わり・・・

今年もあと1ヵ月なんですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

・・・


19日 日曜日・・・


午前中、家の近所をパパとウォーキングしてきた私は


午後、おお姉ちゃんの車でお出掛けです[わーい(嬉しい顔)]

波に向かってa.jpg

私とパパは、セカンドシートで[ムード][ムード][眠い(睡眠)]


そして、やってきたのは・・・海

波に向かってb.jpg


景色はいいんですけど、水がちょっぴり苦手の私は

いつも波打ち際には近づきません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


波に向かってc.jpg


しかし、今日は・・・・


おっ、この白い波  近くで見ると なかなか面白いぞ[exclamation×2]

ちょっと興味を持ちだした私、  迫ってくる波・・・やっつけてやる[パンチ]


波に向かってd.jpg


あっ、[ひらめき]  白い泡が消えていく[るんるん]


波に向かってe.jpg


この砂地の感触も最高[グッド(上向き矢印)]

私の足あと可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]


波に向かってf.jpg


この岩の近くの波も・・・ わっ[あせあせ(飛び散る汗)] 向かって来る[むかっ(怒り)]


波に向かってg.jpg


よし、私から波に向かっていくよ[exclamation]  白い泡を捕まえてやる[むかっ(怒り)]

あっ、 また消えてくよ~[がく~(落胆した顔)]


波に向かってh.jpg


[犬]


波に向かってi.jpg


 よし、白い波[パンチ]  今日のところは勘弁してあげよう・・・

今度来た時は、絶対に捕まえてやる[ちっ(怒った顔)]


(まっ、いつになってもあなたには無理だね[exclamation]  波の方が上手だよ。 by パパ)


波に向かってj.jpg


こうして、ちょっぴり 楽しい波打ち際を体験した私は・・


駐車場に戻り

波に向かってk.jpg


海全体を眺めて、気分爽快になったところで

波に向かってl.jpg


   おトイレも済ませて・・・

  (なにも、こんな地名表示の前でやらなくてもいいでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


再び、パパとふたり  セカンドシートで[ムード][ムード][眠い(睡眠)] しながら家路に着きました。

        

           [ムード][ムード] [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


波に向かってm.jpg



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があったら私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


  さてさて、どんな師走になるのかなぁ[手(パー)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24