SSブログ

忍法

12日 パンジー・ビオラを買いに行った帰り

・・・

一週間前にパパと散歩に来た総合運動公園へ再び[わーい(嬉しい顔)]

今度はママも一緒に秋の進み具合を見に来たのです[exclamation×2]


同化a.jpg

先週よりは葉っぱの量が少なくなったけど

まだまだ黄色い秋は健在でした[わーい(嬉しい顔)]


同化b.jpg


・・・

・・・

そして黄色以外にも秋色があります[ひらめき]

同化c.jpg


私とそっくりな色でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


服を着ていなかったら、私の事・・・分からなかったかも[exclamation&question]


同化d.jpg


へへへ、  ひなを探せ[exclamation×2]   忍法!! 木の葉隠れの術[わーい(嬉しい顔)]


   見つかっちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ママが枯葉を蹴り上げてくれて、それを追い回したりして

楽しく遊んだよ[るんるん][るんるん]

 

その後、公園内をウォーキングして

同化e.jpg


ちょっと一休み、水分補給は忘れずに

同化f.jpg


再び歩き始めて

同化g.jpg


・・・

・・・

今度は、ドングリやクヌギが落ちているエリアへ潜入[るんるん][るんるん]

同化h.jpg


ここでは、パパが ドングリをあちこちに投げるから

それに向かって一目散に落ち葉の中を走り回って遊びました[わーい(嬉しい顔)]


同化i.jpg


同化j.jpg


・・・・


ドングリ・クヌギエリアを抜けだして

再びウォーキング続行[exclamation]


同化k.jpg


へへへ、ちょっと失礼[ふらふら]


同化l.jpg


同化m.jpg


そろそろ、陽も西に傾いてきたので

駐車場へ足を進める私たちです[exclamation×2]


同化n.jpg


同化o.jpg


こうして、2週にわたり 黄色い秋を見ることが出来たけど

そろそろ銀杏も終わりかなぁ~・・・なんて思いながら

パパ、ママとの楽しいお散歩を終えたのでした。


忍法 木の葉隠れの術は また来年トライできるかな[手(チョキ)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)]


追伸、 パパ達はこのあと、 なんか柴犬のマットが欲しくなった・・らしく

それを買うために 「しまむら」を4件も はしごしました[がく~(落胆した顔)]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

結局、どこにも無くて買えなかった様子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このあたりの事は、また後日報告しますね[手(パー)][手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15