SSブログ

きらきら夕散歩

11月最後の週末・・

25日 土曜日午後

ママがお取り寄せをお願いしていた 

しまむらへお買い物に出かけるというのでお伴をすることに[わーい(嬉しい顔)]


・・・


その途中、茨城空港へ立ち寄り

付近を散策[るんるん][るんるん]

きらきらa.jpg


きれいな青空だったけど、飛行機は飛んでこなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


きらきらb.jpg


きらきらc.jpg


それでも広い周辺を元気にウォーキング[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


・・・・


その後、しまむらでのお買い物も済ませて、

きらきらd.jpg

更に ちい姉ちゃんの付き合いで つくば市内のショッピングセンターへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


ショッピングセンターへ到着したころには、すっかり陽も沈み あたりは真っ暗


そんな中でも、私とパパはお散歩へGo~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

きらきらe.jpg


きらきらf.jpg


いつも行く公園あたりを散策していると


きらきらg.jpg


歩道がきらきらイルミネーションで飾られている場所を発見[ひらめき]


きらきらh.jpg


街路樹を囲むように三角形に・・・・


きらきらi.jpg

人通りは少ないけど、歩道が駅の方まで綺麗に飾られている[exclamation×2]


なかなか見る機会がない私は興味津々で歩道をウォーキング[わーい(嬉しい顔)]


きらきらj.jpg


きらきらk.jpg


しばらく歩くと、ハートマークに飾られた椅子を発見[わーい(嬉しい顔)]

きらきらl.jpg


  ママと一緒に あそこで写真を撮りたいなぁ~・・と眺める私[目]

 (女の子同士では変だぞ   パパと一緒でいいだろ[むかっ(怒り)] [カメラ]  by パパ)


きらきらm.jpg


太っちょ パパと一緒に[カメラ]だと、公開できないので 私一人で撮りました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

  ( 太っちょ?  うるさいわ[むかっ(怒り)]  [パンチ][パンチ][爆弾][爆弾][爆弾]   by パパ)


・・・・


そして更に最寄り駅へ向かうと 

きらきら・キラキラ ちょっとした光のトンネルが・・・[揺れるハート]

きらきらn.jpg


そして駅前ロータリーには

きらきらo.jpg


きらきらp.jpg


きらきらq.jpg


こうして、この日のパパとの夕散歩は

きらき綺麗なイルミネーションに飾られた研究学園駅周辺でした。


・・・

イルミネーションを楽しんだ後は、ママが待つショッピングセンターの駐車場へ

小走りで戻るのでした。[ハートたち(複数ハート)]


きらきらr.jpg


・・・

・・・

この日の午後は、空港散歩に始まりきらきらイルミネーションの夕散歩と

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


[手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16