SSブログ

日向でのんびり

11日 土曜日


この日は、パパの帰りが遅く・・・

リビングのソファで寛ぎ、あっという間に一日が終了[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

のんびりa.jpg


[犬]


そして翌12日 日曜日  朝からいいお天気[晴れ]

そんなに寒くもありません[わーい(嬉しい顔)]

・・・

パパは、午前中早くから花壇にパンジーやビオラを植えています[るんるん]

私は、その監視役をママから仰せつかりました[わーい(嬉しい顔)]

のんびりb.jpg


([パンチ][爆弾] はっ、単に天気が良いから 

         お外に居なさい・・と出されただけだろ[むかっ(怒り)] by パパ)



へへへ、そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]  お外に出されただけなので

ポカポカ陽気に誘われて、監視役どころではなく

のんびりd.jpg


   ついつい、[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


のんびりe.jpg


そうしている間に、パパは とりあえずの花は植え終わった様子[exclamation×2]

もう少し足りない分は、あとで買いに行くんだって[exclamation]

のんびりc.jpg


とりあえず終わったところで、一休みのパパ。

陽の当たった玄関先に腰を下ろして、私とのんびりタイム[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


[犬]


のんびりf.jpg

えっ~、パパいつまで待てすればいいの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

おやつを少しずつくれるパパ・・・


のんびりg.jpg


パパは、週末しかいないから たまにはこうしてのんびりと過ごすのもいいね[揺れるハート]


のんびりh.jpg


パパ[パンチ]、もっと おやつちょうだいよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   また、待て・・なの[がく~(落胆した顔)]


のんびりi.jpg


  美味しいよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


のんびりj.jpg


のんびりk.jpg


のんびりl.jpg


  ちぇっ、もう終わりなの[もうやだ~(悲しい顔)]


こうして、のんびり過ごして・・・

午後からは、足りなかったお花を買いに出かけました [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬]

 行き先のDIYセンター前で


 もう~、ママは・・・

 私を置いてきぼりにして・・・

 こんな写真を撮ってました[わーい(嬉しい顔)]


のんびりm.jpg


・・・

・・・

安くて 良いお花・・・あるかなぁ~[exclamation&question]

のんびりn.jpg


 わたしも、カートの中から

 いろいろとお花を探してあげました[わーい(嬉しい顔)]


のんびりo.jpg


こうして、無事に買い物を済ませた私たちは

家路に着きながらも、途中 いつものお散歩コースに寄ることにしたのでした[exclamation×2]


 お散歩コースでの様子は、また次回報告しますね。



[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。