SSブログ

ひとりぼっち

6日 黄色い秋を満喫してきた私・・・


ひとりぼっちa.jpg


そして、午後 家へ戻ってくると、

そろそろパパは埼玉のアパートへ向かう時刻・・

午前中のパパとのお散歩は楽しかったけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・

・・・

ちい姉ちゃんはお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

ママとおお姉ちゃんはお兄ちゃんのアパートからまだ帰ってきていません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな中での、パパお出かけ雰囲気を察した私は・・・



ちい姉ちゃんのお部屋へ直行して[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ひとりぼっちbb.jpg




ひとりぼっちc.jpg


ベッドの上で、イジケ中~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ひとりぼっちd.jpg


そんな私の様子を見たパパが、少し時間を遅らせて相手をしてくれた[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


ひとりぼっちe.jpg


ひとりぼっちf.jpg


ひとりぼっちg.jpg


もっと、ヾ(・ω・*)なでなでしろ[どんっ(衝撃)]  ・・・と要求中の私です [左斜め上]


・・・・

あっ、毛布を掛けるな[むかっ(怒り)] 

パパは、私を何とか[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]状況に持っていこうとする作戦[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとりぼっちh.jpg


そんな作戦には負けないぞ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

・・・

んっ、マズイ  ちょっと毛布暖かくて眠くなってきた[ムード]

ひとりぼっちi.jpg


このまま眠ってしまうとパパが出かけてしまって

お姉ちゃん達が帰ってくる夜まで・・・ひとりぼっちになってしまうよ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


・・・

・・・


ひとりぼっちj.jpg


[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード][ムード]

[ムード][ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


結局、パパの作戦に負けて熟睡になってしまった私[ふらふら]


ひとりぼっちk.jpg


パパは、そんな私の状況を見て 埼玉へ向かいました [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・

・・・・


それから約5時間、ひとりぼっちで淋しく過ごした私[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと、ちい姉ちゃんがお仕事から帰ってきてくれました。[ハートたち(複数ハート)]

ひとりぼっちl.jpg


(淋しく過ごした[exclamation&question]・・・いやいや、ずっと爆睡[ムード]していたのでは[パンチ]  by パパ)


ひとりぼっちm.jpg


  ちい姉ちゃんの膝の上で、思いっきり甘えっ子中の私[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 ひとりぼっち解消で一安心の私[exclamation×2]


・・・・

・・・・

そしてそして、程なくして

ママとおお姉ちゃんも宮城から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ひとりぼっちn.jpg


二日ぶりに会ったママに超甘えっ子中の私です[左斜め上]

とってもとっても嬉しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]


これで、通常の生活に戻ることができる私なのです[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30