SSブログ

黄色い秋

6日  月曜日

パパはお仕事お休み・・・

いないよk.jpg


パパとふたりで、ワクワクお出かけ[わーい(嬉しい顔)]

今日のお散歩はどこかなぁ~・・・[るんるん][るんるん]


[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


やってきたのは、県北部にある県立の総合運動公園[exclamation×2]

車から降りて早速 園内散策開始[目]


先ずは、落ち葉の中を駆け周り[わーい(嬉しい顔)]

秋見つけb.jpg


秋見つけc.jpg


落ち葉の中を、ザクザクと音を立てて歩くのって面白いよ[わーい(嬉しい顔)]


・・・

落ち葉のあとは、公園内のメインストリート

秋見つけd.jpg

昨年もこの時期に、このアングルから眺めた記憶があるよ。

両側にイチョウの木が立ち並び、葉っぱが見事に黄色く色付いて

まるで黄色のトンネルをくぐっているようです[わーい(嬉しい顔)]


歩道も黄色い絨毯を広げたみたいに綺麗[グッド(上向き矢印)][るんるん]


秋見つけe.jpg


絨毯の上をウォーキング


秋見つけf.jpg


散策途中・・・土手の芝の上で、ちょっと一休み


秋見つけg.jpg


  水分補給は・・・ちょっと控えめに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   (水分補給するほど、まだそんなに歩いてないだろ[パンチ]  by パパ)


秋見つけh.jpg


  あぁ~ぁ、陽気がいいから  ついついあくびが出るよ[exclamation×2]


こうして休んでいる土手の後方にも、黄色のイチョウが見えます。

この時期、この運動公園に来ると 

間違いなく黄色い秋に出会う事が出来るのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


・・・

・・・


更に公園散策を続けます。

秋見つけi.jpg


秋見つけj.jpg



秋見つけa.jpg


黄色の中に混じって、赤色の秋も顔を覗かせています[るんるん][るんるん]


そんな色々な秋を感じながら園内のジョギングコースを進みます。


秋見つけk.jpg


・・・・・

・・・・・

陸上競技場の外側を大きく迂回しながらのウォーキング

さすがに、ここは水分補給をしっかりと[手(チョキ)]

秋見つけl.jpg


こうして、約1時間半ほど園内を散策して

駐車場近くまで戻ってきて

・・・

ちょっと いつものお疲れモードに

歩くの拒否権を発動して

黄色の絨毯の上で・・・

秋見つけm.jpg

  (うん[exclamation&question]、 [右斜め上] ひなちゃんを探せ・・木の葉かくれの術か[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


パパと、こんなバカなことを言いながら 葉っぱの上で時間つぶし

ここは、いくら歩くの拒否権を発動しても、お迎えには誰も来てくれないので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


秋見つけn.jpg



秋見つけo.jpg


 仕方ない覚悟を決めて、車までの残り少しを歩きました[ふらふら]

 (覚悟決めて・・って、 残り あと20m程度だったのですが[むかっ(怒り)]  by パパ)


・・・・


こうして、パパと黄色い秋を満喫した私は

車に乗るなり、いつものように運転席横に陣取り

家路に着くのでした[わーい(嬉しい顔)]


秋見つけp.jpg


   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15