SSブログ

居ないよ

3日金曜日に宮城から帰ってきた お兄ちゃんの何気ない仕草を

興味津々眺める私[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

いないよaa.jpg


[犬]


そして、5日 日曜日の夜・・・

そろそろ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]眠くなってきた私が

いつものように2階のお部屋に上がって行くと


いないよa.jpg


あれ[exclamation&question]、 ママが寝ていないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

枕だけが置いてある布団をビックリした様子で眺める私[がく~(落胆した顔)]


いないよb.jpg


  ママが、居ないよ[exclamation×2]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、靴下だけがなぜ・・と不思議そうに[目]眺める私


そうなんです。

この日の夜、ママは おお姉ちゃんが運転する車で

お兄ちゃんを宮城のアパートまで送っていったのです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・

・・・

ママが寝ていない布団を見たら、私がどんな表情をするのかを確かめたくて

意地悪なパパが私が2階に駆け上がってくる直前に

ママの布団を慌てて広げたのです[むかっ(怒り)]

  (へへへ、慌てて布団を広げたから 色々と散らかってしまった[ふらふら] by パパ)


[犬]


そして、この日私が寝たのは・・

いないよc.jpg


ちい姉ちゃんのベットだよ[exclamation×2]

ちい姉ちゃんに「重いよ~」と言われても、平気平気・・[わーい(嬉しい顔)]  [ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

いないよd.jpg


で、とりあえず

朝は、パパのお布団にも お邪魔してあげました[わーい(嬉しい顔)]

いないよe.jpg

 

  (別に無理して来てくれなくてもいいんだけど・・[パンチ][爆弾] by パパ)


いないよf.jpg


そして、午前中  2階のベランダで日向ぼっこ・・ 

いないよg.jpg


 (日向ぼっこ・・・って、まだ陽が当ってないと思うけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] by パパ)


いないよh.jpg


[犬]

この日は、月曜日だけどパパはお休みでお家にいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


お昼前、パパがお散歩に行くぞ~・・・と誘ってくれました。

いないよi.jpg


やった~[exclamation]  ワクワク[るんるん][るんるん]  

    お散歩・・どこに連れて行ってくれるのかなぁ~[exclamation&question]

いないよj.jpg


 パパ~早く早く ・・・玄関ドアを開けてもらうの待つ私[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


いないよk.jpg

  ちょっと、パパ[むかっ(怒り)]  早くしてよ[exclamation×2]


  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

このあと、私とパパは仲良くお散歩ドライブに出かけたのでした[わーい(嬉しい顔)]


お散歩の様子は次回報告しますね[exclamation×2]

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]







スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15