SSブログ

留守番だって

11月5日 最初の日曜日・・・

朝からお天気はバッチリ[晴れ]


パパと いつものコースをロングウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

留守番a.jpg


いつもの田んぼコースからの始まり[るんるん][るんるん]

留守番b.jpg

・・・

・・・

そこから公共庁舎へ向かうために大通りへ

留守番c.jpg


歩道には落ち葉が一杯溢れている[グッド(上向き矢印)]

すっかり街中も秋の色になってきている


留守番d.jpg


結婚式場を眺めながら[目]

ウォーキング


・・・

・・・

ここは庁舎裏側の広場

奥に見える大きな木もすっかり秋色


留守番e.jpg


一休み後、またまた落ち葉の中へ

留守番f.jpg


へへへ、洋服を着ていなかったら

私の存在は分からないかも・・・・そんな保護色の落ち葉の中をウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


留守番g.jpg


・・・・


そして、ウォーキングコースは庁舎の敷地内へ

留守番h.jpg


敷地内の木々も、季節をしっかりと感じ取っています


留守番i.jpg


庁舎前の池も、しっかりと観察しています[目]  「秋は来てるかなぁ~」・・と。


留守番j.jpg



・・・


留守番k.jpg


こうして、11月に入って街中が秋色に変わってきているのを満喫したウォーキングも

無事に終了[わーい(嬉しい顔)]

玄関前でしっかりと水分補給・・[わーい(嬉しい顔)]

留守番l.jpg


こうして、お昼前に無事お散歩終了しお部屋でのんびり・・・


・・・

・・・


午後からは、どこにお出掛けかなぁ~[ハートたち(複数ハート)]・・と楽しみにしていたのですが

何やら雰囲気がちょっと違っている様子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


金曜日からの連休を利用して宮城から帰っているお兄ちゃん

そしてパパ・ママ みんなお出かけの準備をしているけど

私には声が掛からないよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

お姉ちゃん2人はお仕事だし・・・


なんか私だけ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

留守番m.jpg


雰囲気を察して、2階のちい姉ちゃんのベッドでいじけている私[バッド(下向き矢印)][ふらふら]


状況からすると、私はお留守番なんだって[がく~(落胆した顔)]


留守番n.jpg



・・・・

・・・・

そうなんです、お昼過ぎからパパ・ママ・お兄ちゃんは

可愛い私を一人ぼっち残してお出かけだったのです[exclamation×2]


お出かけ先は、

留守番o.jpg

鹿島サッカースタジアム[サッカー]


  鹿島アントラーズ vs 浦和レッズの試合観戦[目][サッカー]

みんな久しぶりのカシマスタジアムなんだって・・・

Jリーグ発足当時は、毎試合のように行っていたのにね。


  サッカー観戦じゃ仕方ないね[exclamation]

  私は、お留守番だって[失恋]


留守番p.jpg


こうして、私の11月初めの日曜日は

ロングウォーキングでパパと楽しんだ後

一人ぼっちでのお留守番という

両極端な過ごし方で終わったのでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18