SSブログ

雨続き

なんか週末というと曇りや雨になることが多かった10月・・

最後の週末 28日、29日も[曇り][雨]

・・・

ということで、連日の雨で

思うようにおトイレ散歩もできない私は

ついついイライラモード[どんっ(衝撃)]

雨続きa.jpg


ママが大事にしている柴ちゃんに 八つ当たりのカミカミ攻撃を仕掛け中~[ちっ(怒った顔)]

雨続きb.jpg


・・・・

そして、29日 日曜日の朝8時前


まだ寝ているパパの枕元に行って お散歩を催促[ふらふら]

おトイレにも行きたかったのです[がく~(落胆した顔)]


外は小雨だけど降っています。[小雨]

以前の私なら、こんな天気の日は  せいぜいお家の隣で

トイレを済ませて終わりだったけど

このところの雨続きでカッパを着慣れたもので

雨続きc.jpg


積極的に雨の中を、いつものお散歩のようにグイグイと歩き進みます[わーい(嬉しい顔)]

雨続きd.jpg

近所の児童公園だけではなく、

ちょっと離れた「おっぴーランド」公園も目指します。


雨続きe.jpg


これくらいの雨なんて・・・へっちゃらです[グッド(上向き矢印)]


[犬]


そして、「おっぴーランド」公園では

雨続きf.jpg


梅雨の頃に生えていた雑草は綺麗に刈り取られています。

でも、水たまりやぬかるみが[ふらふら]

雨続きg.jpg



雨続きh.jpg


へへへ、そんなぬかるみなんかはへっちゃらなんだけど・・・


雨続きi.jpg


  [右斜め上]  この立て看板がとても気になって・・・


雨続きj.jpg

この公園には、あまり長居をせずに帰路に着きました。


雨続きk.jpg



雨続きl.jpg

こうして、赤いカッパで身を包み、ちょっとした雨ならば

平気でお散歩をできるようになった私です[exclamation×2]


10月の雨続きでカッパを身近な着るものに

             感じられるようになったんだと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


・・・・

最後に、雨の中でも平気で歩けるようになった

                                         私の姿を動画でも観てね[わーい(嬉しい顔)] (約21秒)





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。