SSブログ

10月の顔

11月・・・早くも1週間が過ぎてしまいましたが

ここで先月1ヶ月間に私が家族みんなとの関わりの中で

どんな表情をしていたのかを振り返り

「10月の顔」・・・として紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


・・・

・・・

10月a.jpg


[右斜め上] あっ[あせあせ(飛び散る汗)]10月は、ちょっときつめになったジャンバーを着てのお散歩から

始まったんだ[exclamation×2]


10月b.jpg




 [右斜め下] こちらは、真剣におやつの"良し"を待っているところ ・・・

   (こういう時の集中力は凄いのね!!    by パパ)


10月e.jpg


・・・・・

上旬には、お兄ちゃんのアパート訪問したんだね~

10月g.jpg


これも、イタズラ最中で真剣そのもの・・

   怒られるのにやめられない[ふらふら]


10月j.jpg


・・・


お兄ちゃんのアパート訪問した時に、急遽訪れた 松島でのひと時の写真だよ[左斜め下]

10月l.jpg


10月m.jpg


10月n.jpg


10月o.jpg


  あっ[どんっ(衝撃)]、歩き過ぎて・・ついつい あくびが出た瞬間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


10月p.jpg


・・・

・・・

そして、お家でのリラックスタイム[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

10月q.jpg



 [わーい(嬉しい顔)] [右斜め下]ちい姉ちゃんの肩でリラックスタイム[揺れるハート]

10月t.jpg



10月1c.jpg

へへへ、テーブルの下から 笑顔でこんにちは[exclamation×2]


そして、10月は雨の日がとても多かったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

慣れないカッパを着てのお散歩・・・ちょっと憂うつだったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

10月1e.jpg




10月1k.jpg



大好きなマイカートでのお買い物・・

  でも、箱乗り禁止・・・って言う事で、メッシュカバーで閉じられた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


10月1g.jpg


・・・・

そして10月末・・・

何故か、いろんな帽子?  かぶり物?を付けられた[exclamation×2]

ハロウィーン・・・関連かな[exclamation&question]


10月1n.jpg


10月1p.jpg


10月1q.jpg




・・・・

こうして、10月も家族みんなで宮城へ行ったり、雨の中のお散歩を試みたり

マイカートに閉じ込められて買い物したり

色々な思い出を一杯作ることが出来たひと月でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


11月も、たくさんたくさん思い出作れるかなぁ~[exclamation×2][たらーっ(汗)]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、因みに現時点で「9月の顔」は無いよ~[ふらふら]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]





スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19