SSブログ

濡れるの嫌だなぁー


11月突入で、今年もあと2ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、報告はまだまだ10月の事です。


21日  土曜日 夕方

折角の週末も雨・あめ・[雨]

この日も、昼間はお家の中

そして、おトイレ兼ねてパパとお散歩へ・・・


[犬]


いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]  外は雨だよ[がく~(落胆した顔)]

パパが自分のお出かけ用意をしている間に、

私もお散歩準備


嫌だなa.jpg


基本的に雨の日散歩が嫌いな私・・・

ましてや、こんなガサガサするカッパ合羽なんて着たことない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


お散歩行ってきなさい・・・と、半強制的に合羽を被られた[もうやだ~(悲しい顔)]


嫌だなb.jpg


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


嫌だなc.jpg


とにかく、お散歩前に 超落ち込みの激しい 私です[exclamation×2]


嫌だなd.jpg


フードがガサガサうるさいよ~[ちっ(怒った顔)]

嫌だなe.jpg


 こうして、目だけをキョロキョロ[目]動かしてパパの事を待っている私です。


嫌だなf.jpg


嫌だなg.jpg


[犬]


そして、パパの準備も終了~~[exclamation]   

    いざ、出発~[バッド(下向き矢印)][ふらふら]  [雨]濡れるのヤダなぁ~、嫌だなぁー[exclamation×2]

  ちょっとだけ、憂うつだよビームを送ってみましたが効果なし[がく~(落胆した顔)]

嫌だなh.jpg


玄関先で、出発前に記念撮影[カメラ]   今までには余り見られなかった合羽姿[ふらふら]

相変わらず気乗りしない状況の私[あせあせ(飛び散る汗)]


嫌だなi.jpg


庭先をとぼとぼ歩いて・・・いざ出発


先ほどより小雨になっている[手(チョキ)]

嫌だなj.jpg


嫌だなk.jpg


小雨模様ということもあり、合羽にも少し慣れてきたみたいだよ[exclamation]


・・・


慣れてきたころには、周りは暗くなってきている

嫌だなl.jpg


  

 近くの児童公園内をゆっくりウォーキング、

 そしておトイレも完了~


ということで、小雨の中 少し濡れながらも  家路に急ぐ私です [左斜め下]


もう濡れるの嫌だから まだまだ歩けるよと、少し急ぎで小走りする私です・・・

嫌だなm.jpg


でも、このカッパのおかげで身体があまり濡れないで

無事にお家へ帰ってくることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[exclamation]






スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。