SSブログ

似てるかなぁー

10月も

あと一日で終わり[exclamation]


雨の日が多かった10月・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお天気の悪い日は、

家の中で、ゴロゴロ[眠い(睡眠)][ムード]タイムが多くなる・・・


という事で、お家の中での[カメラ]写真撮影も多くなりました。


そして、最近我が家にも柴犬グッズが少しずつ増えてきて

そんなグッズとのコラボショット[カメラ]を紹介します[わーい(嬉しい顔)]


似てるかなa.jpg



先ずは、テーブルの下から 「こんにちは[ハートたち(複数ハート)]」・・・私の笑顔素敵でしょ[るんるん][るんるん]

何とコラボ・・って言うと  前足つま先を見て[目]

可愛い柴ちゃんがいるでしょ[exclamation]   

フローリングの敷物に柴ちゃんいっぱい[グッド(上向き矢印)]  可愛い姿がそっくり・・・でしょ[わーい(嬉しい顔)]


似てるかなb.jpg


 ([右斜め上] わっ、なんだ その顔は・・・敷物にそんな絵柄は無いぞ[ちっ(怒った顔)]  by  パパ)


似てるかなc.jpg


  [右斜め上]  へへへ、横になってる絵柄は無いけど、なんとなく前足の曲げた感じが

  STAND STILLの姿に似てないかな[exclamation&question]


[犬]


そして、お次のグッズは ママが持っている「柴犬ポーチ」小物入れ


似てるかなd.jpg


なんか似てるなぁ~って、にらめっこしているところです[exclamation]


似てるかなe.jpg


どうですか???

目の細さ、耳の角度・・・似てるかなぁ~[exclamation&question]


似てるかなf.jpg


  [右斜め上] そして、このショット[ふらふら]   わたし、こんなに不細工じゃないのに

   お姉ちゃん達は、鼻のあたりがそっくりだって言うんです[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

   私、もっと可愛いのに・・・

    (自分で可愛いって言うな[パンチ]  パパも そっくりだと思うぞ[わーい(嬉しい顔)] )


[犬]


そして、次もママが大事にしている柴ちゃんだよ[exclamation]

 テーブルの上にあったのを、雨降りで暇だったから 引きずり降ろして

 遊んであげているところ[るんるん][るんるん]

似てるかなg.jpg



似てるかなh.jpg


白と茶色が一緒というだけで、これは私には似てないよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私の方が、ずっとずっと可愛いんだからね[ちっ(怒った顔)]


[犬]


[右斜め下] これはママが穿いているソックスの柴柄ちゃん[グッド(上向き矢印)]

似てるかなi.jpg


何となく、[右斜め上] 口角の上がったところが似ている・・・って、パパに言われたよ[exclamation]


  わずかに下向き加減になったところ・・・[左斜め下]

似てるかなj.jpg


  こうしてみると、我が家には  私に似たグッズが結構あるので

  ビックリです[exclamation×2]


[犬]  おまけ・・・1 [右斜め下]

似てるかなk.jpg


  絵柄とは直接関係ないけど・・・

  私のカワイイ寝顔を、黒柴ちゃんが上目遣いで見ている図??


[犬]  おまけ・・・2 [右斜め下]

似てるかなl.jpg

  クリームコロッケ??     いなり寿司??   似てるかなぁ~[exclamation&question]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16