SSブログ

箱乗り禁止

平日、おお姉ちゃんの車でお出掛けする時は

箱乗りa.jpg


セカンドシートでリラックス[わーい(嬉しい顔)]


箱乗りb.jpg


そして、お出かけ先では マイカートを愛用[るんるん][るんるん]

お姉ちゃんの車のトランクには常に私のカートが積んであるのです[揺れるハート]


・・・

・・・


とある、この日も勿論 使ってましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽ちん・楽ちん[るんるん][るんるん][るんるん]

箱乗りc.jpg


  (あれ、お行儀良くないな[どんっ(衝撃)]  身を乗り出して、落ちるぞ[むかっ(怒り)]  by パパ)


パパが怒るのも無理ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

マイカートを買ってもらったばかりの頃の私は、

箱乗りd.jpg

 [右斜め上] こんな風にお行儀よく前を向いて座っていたのに・・・


慣れてきた最近はと言うと・・・・

箱乗りe.jpg

 

前足をカートから出して、身を乗り出して周りをキョロキョロ[目]


箱乗りf.jpg


箱乗りg.jpg


ママがリードをしっかり引いてないと、カートから落ちてしまう勢いです[ふらふら]


箱乗りh.jpg


色々と物珍しいものがたくさんあるから、ついつい身を乗り出して箱乗り状態に

なってしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

へへへ、そんな箱乗りを楽しんでいる私です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


[犬]


とある、別の平日・・・

この日は、お姉ちゃん二人がお休みで買い物に行くというので

ママと私もお付き合い [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[右斜め下] ママと二人でベンチに座り、お姉ちゃん達を待っているところ[わーい(嬉しい顔)]

箱乗りii.jpg


さっ、カートで移動・・・


んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、  なんか変だよ[exclamation&question]

箱乗りi.jpg


え~、箱乗り禁止なんだって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


私が勢い余って前のめりになって落ちてしまうから・・・・って、

前面のメッシュカバーを閉じられた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


箱乗りj.jpg


なんか格好悪いなぁ~、 言う事聞かないヤンチャ娘が隔離されてるみたいで[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


 (うん、確かに あなたは言う事聞かないからな[exclamation] 丁度いいよ[手(チョキ)] by パパ)


箱乗りk.jpg


  ママには、指指して笑われるし・・・    もぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・

・・・・

 [右斜め下] (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 何か変じゃないか[exclamation&question]   それ・・。  by パパ)


へへへ、分かった[exclamation&question]

箱乗りl.jpg


   後ろ向き座りだよ[exclamation×2]

 箱乗りだと、顔を出して振り向けばママの事が見えるけど

 メッシュカバーされちゃうと、ママの顔が見られないから

 色々と考えた結果、   こうなったの[ひらめき][ひらめき]

 後ろ側が、メッシュ窓になってるから

 そこからママの事が見えるんだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 さすが、私でしょ[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


 後ろ向きで乗ってる様子を動画でも観てね (音量注意   10 秒)





[犬][犬]

[犬]


へへへ、

じゃ、この辺で今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12