SSブログ

出会い橋

前日、深夜ドライブでやってきた お兄ちゃんのアパート[exclamation×2]

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


お兄ちゃんに会うのが第一の目的だったので

さて、どこに行こうか[exclamation&question]・・・・となった 8日 日曜日 午前


・・・

先ず向かったのは、パパが用事があるという事で

大衡村と涌谷町方面へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


松島a.jpg


ママと私はサードシートで[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


松島b.jpg


・・・

パパの用事が済んだ後、

お姉ちゃん達は、 仙台港アウトレットに行きたいという事で向かう事に


[犬]


向かう道中、私とパパは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]


暫らく走って到着したところは、アウトレットショッピングモールではなく


  [右斜め下] ココでした[わーい(嬉しい顔)]。 急遽、寄ることにしたらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


松島c.jpg


松島です。

来るときは、もっと計画的に・・・と思ったけど

近くを通ったから たまたま寄ることにした・・・とは[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

・・・

ということで、やってきたのは午後のおそい時刻[バッド(下向き矢印)]

あまりゆっくりできないけど、駐車場に車を預けてウォーキング開始[るんるん][るんるん]


人の往来が激しく、リードを付けての歩きは 結構大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、みんな一緒に行動したよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


そして、

朱塗りの福浦橋(252m)を渡り、福浦島へ

松島g.jpg




松島h.jpg


ママに抱っこしてもらってツーショット[カメラ][ハートたち(複数ハート)]


松島海岸には赤い橋が3つあり、それぞれに正式名称とは別に「縁結び橋」・

「縁切り橋」と呼ばれていて ここ福浦橋は「出会い橋」と呼ばれているんだって。


へへへ、ということは ここでカッコいい男の子ワンちゃんに会えるかな[exclamation&question][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 (そんなことはいいから、早く歩けよ[exclamation]  歩け[どんっ(衝撃)]  by パパ)


松島m.jpg


パパ、橋の上からの眺めもゆっくり楽しまないとダメだよ[むかっ(怒り)]


松島l.jpg


そして、橋を渡り終え

福浦島へ

松・草木が自生する中の緩やかな道をウォーキング[わーい(嬉しい顔)]


そして、所々で ハイ・チーズ[カメラ]

松島d.jpg


松島e.jpg


松島f.jpg


パパ、緩やかとは言え・・・結構歩いたよ

疲れたよ~・・・と、ついつい休憩モードになる私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

松島j.jpg


松島k.jpg


・・・

結局、島をぐるりと一周はしないで

途中で引き返してきた私たち[exclamation]


そして、再び朱塗りの橋

松島i.jpg


  お兄ちゃんとラブラブツーショット[カメラ]  仲良く海を眺めています[るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]


松島n.jpg


へへへ、実は お疲れモードになって・・・

   お姉ちゃんに抱っこしてもらっていたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]  [左斜め上]


・・・

・・・

こうして、朱塗りの出会い橋を渡り終わるころには、

お日様はすっかり西に傾き、あたりは薄暗くなってきました。

松島o.jpg


 あ~ぁ、「出会い橋」では、

   カッコいい男の子ワンちゃんには会えなかったなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 でも、私はもうすでに 素敵なパパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん達に

 出会えているからね~[揺れるハート][揺れるハート]  これで十分だなぁ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  (おや!!!、ひなちゃん、たまには良いことも言うんだね[ひらめき]  by パパ)


こうして、短時間ではあったけど宮城県を代表する観光スポットを

少しだけ楽しむことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


今度は、是非もっと早い時間から計画を立てて来ようね、みんなで[exclamation×2]

・・・

・・・

このあと、私たちは仙台港アウトレットパークへ向かったのでした[車(RV)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17