SSブログ

DD決戦

10月7日

3連休初日の土曜日


パパは午後遅くに埼玉から帰ってきた[ふらふら]


闘いa.jpg



近場をゆっくり夕散歩した後、


テーブルで向かい合い

パパと色々とお話し中の私・・・


闘いb.jpg


  (お話し・・・??、  こちらが目的だろ[パンチ]  [右斜め上]  by パパ)


キチンと新聞にも目を通さないとね[目][exclamation×2]

闘いc.jpg


へへへ、パパと色々とくだらない会話をしながら

お姉ちゃん二人のお仕事帰りを待っています[わーい(嬉しい顔)]


[犬]

・・・・

そして、みんなが帰宅した9時過ぎ[三日月]

おお姉ちゃんが運転する車に乗って[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

夜のドライブ出発~[るんるん][るんるん]

闘いd.jpg


私とパパはセカンドシート[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

闘いe.jpg


へへへ、ほとんど[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]状態でしたけど・・・


闘いf.jpg


夜のドライブ・・・走る事、約4時間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


やってきたのは宮城県内[るんるん][るんるん]


そうです、連休を利用して 

またまた お兄ちゃんのアパートへ遊びに来たのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


・・・・

・・・・


時刻は日付も変わって午前1時過ぎ[がく~(落胆した顔)]


到着するなり、誰よりも早く お部屋に運んでもらった私は


いつものように 先ず向かった先は


闘いg.jpg


お兄ちゃんのベッドの上


そして、毎度のことながら 見つけたものは


闘いh.jpg


枕元に置いてあった ダッフィー[わーい(嬉しい顔)]


闘いi.jpg


前足で抑え込んで、カミカミ攻撃[パンチ]


闘いj.jpg


 (わっ、以前は 鼻を噛み取ったんだから、 やめなさいよ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


お兄ちゃんやお姉ちゃんに注意されたって

ここに来た時は、これをやらないと気が済まない私[exclamation×2]


闘いk.jpg


・・・・

・・・・

更に闘いはエスカレート[ちっ(怒った顔)]

闘いl.jpg


闘いm.jpg


 (無抵抗ながらも、なかなか思うようにはさせない ダッフィーちゃん

               それにもめげずに攻めまくるデイジーの凄い戦い・・・ by パパ)


[犬]


闘いn.jpg


こうして、アパート到着後 

5分間に及んだ 私デイジーとダッフィーとの闘い(DD決戦)は、

引き分けに終わったのでした[exclamation×2]


可愛そうだから、私が力を抜いて引き分けにしてあげたのです。[わーい(嬉しい顔)]


  (単に、あなたが飽きちゃっただけだろ[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)] あなたの負け[exclamation×2]  by パパ)


・・・・

・・・・

こうしてDD決戦を終えた後、時刻は2時近く

翌日の行動に備えて、みんな眠りにつきました[ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

次回は、宮城県内での行動レポートの予定です[るんるん][るんるん]










スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25