SSブログ

成長著しい・・・?

10月に入ったばかりの とある平日。

おお姉ちゃんは、お仕事お休み[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


お休みの日は、いつも私をドライブに連れて行ってくれるよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


この日も午後から [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

成長e.jpg

セカンドシートで寛ぐ私[揺れるハート]


・・・・

行き先は、隣町のショッピングセンター脇の公園広場

ここも良く行くお散歩コースのひとつ。


10月になって季節も秋・・・

少しずつ気温が下がってくると、服装も色々と着こなせる時期になってくる[exclamation×2]

 (う~ん、着こなせるね~[exclamation&question] ・・・・ちょっと疑問符  by パパ)


成長f.jpg


公園に到着~、 車から降りて  お散歩前に笑顔振りまく私です[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]


成長d.jpg


本日の装いは、背中に龍やトラがプリントされたカッコいいジャンパー[るんるん][るんるん]


成長j.jpg


どうですか、カッコいいでしょ[exclamation×2]


成長k.jpg


  [右斜め上] バッチリ着こなしているでしょ[わーい(嬉しい顔)]


・・・・


相変わらず 笑顔振りまく私・・・

成長h.jpg


成長i.jpg


可愛い 笑顔 [わーい(嬉しい顔)] えがお・・・


・・・

 (読者の皆様は、ひなの笑顔を見てくださっていると思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・by パパ)



パパ[むかっ(怒り)]、余計なことを言わなくてもいいからね[どんっ(衝撃)]


パパは、私の笑顔に惑わされることなく ある一点に注目していたのです[バッド(下向き矢印)]

それは、ジャンパーの前がきちんと閉められてないところ・・・


   ジャンパーは 丁度一年前に おお姉ちゃんに買ってもらったもの[わーい(嬉しい顔)]

   そして、その直後にお出かけした時の写真が こちら[左斜め下]

成長c.jpg


 (あっ、前がきちんとしていてカッコいい~[exclamation]  

                 前もだらしなくない・・・・ by パパ)


家の中でも、きちんと着こなしていた・・・と、パパから指摘された[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]


成長a.jpg


当時、お出かけ先での お姉ちゃんとのツーショット[カメラ]

成長b.jpg



[犬]


パパ、1年前のジャンパーが着られていないという事は、

それだけ私が キチンと成長しているという証でしょ[exclamation×2]

ただ、ちょっと著し過ぎたかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


    パパだって、いまだに成長著しいでしょ[ふらふら]

     ズボンが穿けなくなってママに呆れられてるでしょ[がく~(落胆した顔)]

  ([むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]、余計なことを言ってるんじゃない[爆弾]  ・・・ by パパ)


・・・・

こうして、1年前を振り返りながらも

笑顔振りまき お散歩を楽しもうとしている私でした[exclamation×2]

成長g.jpg



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15