SSブログ

お姉ちゃん達とも

10月の・・・

とある平日


[犬]


おお姉ちゃん、お仕事お休みの日は必ず車で私をどこかに

連れて行ってくれるよ[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


この日は、ペットショップもあるDIYへ  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


  [右斜め下] トイレに行ったママを心配そうに待つ私です[たらーっ(汗)]

お姉ちゃんとa.jpg


この日は、マイカートを忘れてしまい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お店のカートでお買い物[ふらふら]


お姉ちゃんとb.jpg


お買い物帰りにガソリンスタンドで・・・

給油中のお姉ちゃんを心配そうに待つ私です [左斜め下]


お姉ちゃんとc.jpg


こうして、平日お休みのお姉ちゃんには もれなく私が付いているのです[揺れるハート][るんるん][るんるん]


へへへ、

また別の平日・・・

お仕事から帰ってきたばかりのおお姉ちゃんに [左斜め下]

お姉ちゃんとd.jpg


お背中をモミモミしてもらっているところです[ハートたち(複数ハート)]

気持いい~ [exclamation×2]   平日の昼間は、番犬警備任務で疲れるからね[ふらふら]

 (はっ[あせあせ(飛び散る汗)]、平日昼間は 

                  ソファーの上にひっくり返って寝てるくせに[パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] by パパ)

お姉ちゃんとe.jpg


お姉ちゃんとf.jpg


へへへ、私とおお姉ちゃんとの仲だからね[揺れるハート]   

私の気持ちを分かってくれる[グッド(上向き矢印)]


[犬]


そんな事をしているうちに、ちい姉ちゃんもお仕事から帰ってきた[わーい(嬉しい顔)]


ちい姉ちゃんも、私を一杯甘えさせてくれるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

お姉ちゃんとg.jpg


ひと休みしている ちい姉ちゃんの肩の上に顎をのせて[るんるん][るんるん]


お姉ちゃんとh.jpg


これまた、とっても気持ちいいんだよ[わーい(嬉しい顔)]


ママの事も大好きだけど


お姉ちゃん達とも仲良しで大好きなんです[黒ハート]


お姉ちゃんとi.jpg


こういう、まったりとしたひと時が最高に好きなんです[ムード][ムード]

お姉ちゃんとj.jpg


へへへ、 私の とある平日の過ごし方でした[るんるん][るんるん]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14