SSブログ

疲れてるの

9月24日 日曜日


この日も前日に続いて お姉ちゃん2人ともお休み[るんるん][るんるん]

でも、前の日 栃木県方面へドライブしてきたので

みんなお家でゆっくり過ごしていました。


でも、やっぱり 私のお散歩という名目で

午後遅くから買い物がてら プチドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


お出かけ先は [左斜め下]  まっ、いつもの場所ですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


疲れたのa.jpg


おっと、芝生の背景だけではどこか分かりませんね[がく~(落胆した顔)]


・・・・

・・・・


ここですよ[exclamation]


疲れたのb.jpg


後ろのマリンタワーでお分りですか[exclamation&question]


我が家の定番お散歩コースのひとつ


大洗海岸方面・・・


疲れたのc.jpg


この日は、海岸砂浜には行かないで

マリンタワー駐車場からアウトレット・フェリーポートあたりをパパと散策[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ママとお姉ちゃん達は、いつものようにアウトレット内をウィンドウショッピング


・・・・

・・・・

疲れたのd.jpg


ドックランコーナーでは柵越しに、中のワンちゃん達にご挨拶・・[わーい(嬉しい顔)]


そして、いつものように北海道行きのフェリーを横目にウォーキング


疲れたのe.jpg


いつも思うけど、なぜここの地面はブルーに塗られているのかな[exclamation&question]


写真撮影用かな[exclamation&question]  ・・・んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 分からないね[exclamation×2]


疲れたのf.jpg


  とにかく、ここで撮ると私が可愛いモデル犬に見えてしまう[揺れるハート]

  (はっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、勝手に言ってなさい[パンチ][パンチ][パンチ][どんっ(衝撃)]   by パパ)


[犬]


そして、ぐるっと一回りウォーキングをしながらタワー近くまで戻り

ママたちの帰りを待つことに


疲れたのg.jpg

よいしょっ・・と、足を延ばして[わーい(嬉しい顔)]


疲れたのh.jpg


 [右斜め上] こういうアングルからマリンタワーを見上げるのも良いもんだよ[るんるん][るんるん]



疲れたのi.jpg



疲れたのj.jpg


こうして横になって暫らく待っているとお姉ちゃん達も戻ってきた


疲れたのk.jpg


そろそろ帰るよ~

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


こうして、この日の夕散歩は終了~[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


そして、この日は 日曜日・・・

パパは また夜遅くに埼玉へ向けて出発です [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


でも私は・・・と言うと


疲れたのl.jpg


パパが「行って来るよ~」と言っても、

テーブルの下から  チラ見[目]だけで・・

疲れたのm.jpg


パパは、玄関までの見送りは無しか・・・と文句を言ってましたが


疲れたのn.jpg


私だって疲れているんです[exclamation×2]

たまには、こんなお見送りでもいいでしょ[がく~(落胆した顔)]

  (まっ、可愛いから・・・許す[ハートたち(複数ハート)]   by パパ)


・・・・

・・・・

こうして、9月最後の日曜日も無事に過ごすことが出来ました。



[犬][犬]

[犬]


じゃ、この辺で今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12