SSブログ

大好き

まだ先月のお話です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


9月23日・・・この日は、お姉ちゃん2人もお仕事お休み[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

と、いう事で午後から栃木県方面へドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・

途中、道の駅で一休み[駐車場][トイレ]

おトイレの後に、花壇を散策して

大好きa.jpg


大好きb.jpg


・・・

再び [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


車の中では、後部座席で ママとおお姉ちゃんの間に陣取っている私[わーい(嬉しい顔)]


ママの膝枕は最高[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

大好きc.jpg


おお姉ちゃんとママの間で ご機嫌な私 [左斜め下]

大好きd.jpg


[揺れるハート]     [揺れるハート]      [揺れるハート]


大好きe.jpg


・・・・

・・・・

へへへ、ここでちょっと ご報告

我が家の家族はみんな私のことが好きなんですけど

特におお姉ちゃんは、好き・・という表現が激しいのです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

この日も、私の隣に座っている おお姉ちゃんは・・・

大好きf.jpg


「ちゅきだよ~[黒ハート]」と言いながら、ほっぺにチューしてくるのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大好きg.jpg


そんな、おお姉ちゃんのことが 私も大好き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

  家族みんなのこと大好きだよ[黒ハート]

大好きh.jpg


 最高の笑顔を車内に振りまく私・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


大好きi.jpg


 [右斜め上] こうして、落ち着いて澄ましていても、


  ほっぺたを つんつん・・と、してくるんです[ハートたち(複数ハート)]

大好きj.jpg


 そして、すぐに一緒にお写真に写りたがるのです[カメラ][手(チョキ)]

大好きk.jpg


・・・・

・・・・

こうして、おお姉ちゃんとイチャイチャ[exclamation&question] したり


大好きl.jpg

ママの膝枕で[眠い(睡眠)][ムード] 居眠りしていると


・・・・・

・・・・・

目的地のショッピングモールに到着[exclamation×2]


ここでは、いつものように

私はウィンドウショッピングを楽しんだり

車の中でパパと[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しながら時間つぶし[ふらふら][ふらふら]


大好きm.jpg


大好きn.jpg


大好きo.jpg


・・・・・

・・・・・

こうして、23日 土曜日の一日は 過ぎていったのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


[犬][犬]

[犬]

じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね。




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13