SSブログ

撮影中だったよ

9月最後の週末 30日 土曜日


この日のパパは、お昼過ぎても埼玉から帰宅せず[バッド(下向き矢印)]

お昼前に埼玉のアパートを出た様子 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


 [右斜め下] パパは、まだかなぁ~・・と帰りを待つ私[exclamation×2]

撮影a.jpg


撮影b.jpg


あっ、帰ってきた[exclamation×2] カーテン越しにパパの車を発見[目]


・・・

玄関先でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]   [るんるん][るんるん]

撮影c.jpg


・・・・

・・・・

そして、パパ ちょっと休憩後  早速 夕散歩へ[わーい(嬉しい顔)]

撮影d.jpg


近所の公園から 田んぼを経由して・・・いつもの公共庁舎へのロングコース


撮影e.jpg


撮影f.jpg

ゴールデンウィーク時の田植えから見守ってきた田んぼも ご覧のとおり[左斜め上]


しっかりと季節は進んでいるんですね[exclamation×2]


撮影g.jpg

結婚式場の脇を通って・・・


庁舎前広場に向かって階段ダッシュ・・いやいや、パパのためにゆっくりと[exclamation×2]

(うるさい[むかっ(怒り)]、自分がウエイトオーバーで駆け上がれないだけだろ[パンチ][パンチ] by パパ)


撮影h.jpg


・・・・

・・・・

そして、庁舎前広場の芝生でひと休み[るんるん][るんるん]

撮影i.jpg


ムムムッ、なんだ 何だ・・・庁舎正面付近に人がたくさんいるぞ[ひらめき]


撮影j.jpg


あっ、オレンジ色の服を着た人を中心に何かやってるみたい・・・

暫し、横になって見学[目] [目]

撮影k.jpg


仮面ライダー・・・かな[exclamation&question]   なにかの撮影中です。

この場所は、結構 仮面ライダー他 テレビドラマの撮影にも使われている[exclamation×2]

・・・・

・・・・

なんて事を考えながらも、お散歩再開[わーい(嬉しい顔)]


撮影l.jpg


撮影m.jpg


さて、庁舎前の坂を下り大通りに来たところで給水タイム・・


撮影n.jpg

 (給水タイムというか、

    あなた また ココで動かなくなったんだろ[パンチ]

                   嫌な予感がするぞ。  by パパ)


撮影o.jpg



撮影p.jpg


 へへへ、パパの嫌な予感は  この日も的中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・

・・・・・

それから 約10分後

撮影q.jpg


近所のスーパーの駐車場



撮影r.jpg


この日も、庁舎前の大通り歩道で「歩くの拒否権」を発動して

パパとすったもんだした挙句に、結局ママの迎えを待って  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[右斜め上] ママのお買い物を車内で良い子にして待つ私[わーい(嬉しい顔)]


 ([パンチ][パンチ][むかっ(怒り)] 良い子なら最後までしっかり歩いてお散歩を終えろ[どんっ(衝撃)] by パパ)


こうして、9月最後の週末 夕散歩も無事に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]終了しました。[ふらふら]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




 



スポンサードリンク





nice!(17) 

nice! 17