SSブログ

マイカートはグッドだよ

この日は平日でお姉ちゃん達はお仕事お休み[わーい(嬉しい顔)]


ママがお仕事終わった午後、お姉ちゃんたちと遊びに来たのは

マイカートa.jpg


 [右斜め上] 前回ブログでも紹介したDIYセンター内のペットショップ・・

     (これは、その時の様子[わーい(嬉しい顔)] )


・・・

・・・

その時は、先客のワンちゃんたちがいて遊べなかった店内のドッグランスペース[グッド(上向き矢印)]


平日だから貸し切り状態[るんるん][るんるん]

マイカートb.jpg


マイカートc.jpg


いっぱい・いっぱい お姉ちゃんに遊んでもらったよ[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]


[犬]


そして、十分遊び終えて向かったのは・・・店内の ここ [左斜め下]

マイカートd.jpg


先日 日曜日に来た時にママが目[目]を付けていたらしい・・・ペットカートだよ[exclamation×2]

どんな感じか、ちょっと乗ってみました[ハートたち(複数ハート)]   [左斜め上]ちょっと恥ずかしそうな私[ふらふら]


マイカートe.jpg


この試乗している様子の写真を、パパとお兄ちゃんにLINEで送ったら・・


パパには、カートの割に身体が でか過ぎて  なんか滑稽な姿 と言われ

お兄ちゃんには、 犬なんだから自分の足で歩け[どんっ(衝撃)] ・・・って怒られた[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・

我が家の男連中には、そんな風に言われたけど

我が家の女連中は、みんな優しいから  

           赤色がとっても似合っていると言ってくれた[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、お姉ちゃんがカートを買ってくれたのです。

・・・


早速、乗り心地のチェック

マイカートf.jpg

う~ん、なかなか良いよ[exclamation×2]

高い所からの眺めも最高だし [揺れるハート]

 この時のご満悦な様子の私を動画でも確認してね (BGM音量注意 約27秒)





どうでした[exclamation&question]   私の顔、嬉しそうでしたか・・・


マイカートg.jpg

 

満足な顔して、店内ショッピングを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]


マイカートh.jpg


やっぱり、自分専用のカートがあるということは 良いよね~


これで、もうガタガタという あの金属音がするお店備え付けのカートに頼ることなく

赤い可愛いカートでウィンドウショッピングできるということは

とっても良い事・・・、グッドなことですね[手(チョキ)][exclamation×2] 


マイカートi.jpg


ワンちゃん・猫ちゃん OK・・の施設だったら、このマイカートに乗って

たくさんたくさん遊ぶことが出来そうだよ[わーい(嬉しい顔)]

  ([右斜め上] 後ろ姿が可愛い~[ハートたち(複数ハート)]  特に耳の間あたりの感じが好き   by パパ)


パパ・ママ・お姉ちゃん達・・・・これからも、お出かけ宜しくね~[るんるん][るんるん]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、9月最後の報告・・・この辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23