SSブログ

8月の顔

10月も1週目が終わろうとしている・・・

秋本番を迎える「おっぴー地方」


・・・


そんな中、「7月の顔」の時と同じように

時期的には、ちょっとずれてしまいますが


天候不順だった今年の夏に、私が家族との交わりの中で振りまいた顔を

「8月の顔」・・・として紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


笑顔かな??  怒りかな?? おとぼけかな??


[犬]

先ずは・・・

8顔a.jpg


わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、こんな怖い顔からスタートですか・・・



8顔b.jpg




8顔g.jpg


雨が多い8月でしたが・・・やっぱり暑かったかな[exclamation&question]

ひんやりタオルは必需品でしたね[たらーっ(汗)]



8顔p.jpg


引きちぎる勢いで遊んでたね[わーい(嬉しい顔)]


・・・

・・・

遊び疲れたり、暇な時は体力消耗を避ける為に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]



8顔u.jpg




8顔s.jpg




8顔y.jpg


へそ天でのお昼寝・・・どんな夢を見てるのかな~



8顔z.jpg


[犬]


そして、ちょっとクールな お目目で何を見てたのかな[exclamation&question]



8顔1b.jpg




8顔n.jpg


・・・


そして、ちょっと おとぼけさんな表情も見せてくれたね[目]

[るんるん][るんるん]



8顔j.jpg




8顔x.jpg




8顔d.jpg


 [右斜め上] おっ・・・と、これは お姉ちゃん達に遊ばれちゃったね[わーい(嬉しい顔)]




8顔k.jpg

 [exclamation&question] [ハートたち(複数ハート)] 鼻を近づけて何を思っていたのかな[exclamation&question]  ライバル心・・、愛情??




8顔o.jpg


[犬]

[犬]


そして、やっぱり我が家には

私の笑顔が良く似合う[揺れるハート]


8顔t.jpg



[わーい(嬉しい顔)]

8顔w.jpg



[わーい(嬉しい顔)]

8顔l.jpg


とっても 楽しいよ~  私のお家、私の家族[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


8顔v.jpg



[わーい(嬉しい顔)]

8顔q.jpg


[右斜め上] 夏の花 ひまわり畑の前で お姉ちゃんに撮ってもらった1だよ[exclamation]



[犬][犬]

[犬]


[小雨]ばかりが多かった8月だったけど、お兄ちゃんのアパート訪問をしたり

アウトレットショッピングに行ったりと、家族みんなと楽しく生活できたよ[わーい(嬉しい顔)]


10月はどんな出来事が待ってるのかなぁ~  楽しみ 楽しみ・・・[黒ハート]


じゃ、今日はこの辺で終わりますね。

「9月の顔」も待っててね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14