SSブログ

良しとするよ!!

17日 日曜日  朝7時過ぎ

 もっとゆっくり寝ていられる筈なのに・・


仕方ないa.jpg


パパが起きだしてうるさい[どんっ(衝撃)]


仕方ないb.jpg


第3日曜日は町内清掃の日なんだって

でも、この週末 日本列島には台風[台風]が近づいていました。

その影響で、小雨パラパラ・・という訳で

清掃やるかやらないかでバタバタしているパパ[exclamation]


[犬]


結局、雨が更に降りだしたので清掃中止・・・と共に

私の朝のパパとのお散歩もなし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


と、いう訳で

お昼過ぎても・・・ [右斜め下] こんな感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

仕方ないc.jpg


超ひま[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  お姉ちゃん達はお仕事だから 家にいるのはパパ・ママと私・・

雨の日でも遊べるところに連れて行ってほしい・・・を猛アピール[exclamation×2]


[犬]


と、お出かけする様子・・・何か買い物がある様子


で、やってきたのは  ここ [左斜め下]

仕方ないd.jpg


仕方ないe.jpg


へへへ、楽ちんだよ~

室内に、ちょっとしたドッグランスペースがあるDIYセンターです[わーい(嬉しい顔)]


仕方ないf.jpg


でも、ドッグランコーナーには既に先客の小さなワンちゃん達がたくさんいて

私が入れそうにもないので


とりあえず、パパの買い物に付き合ってあげることに[わーい(嬉しい顔)]

(すみませんね、わざわざ付き合ってもらって・・・どうせ暇でしょ[exclamation] by パパ)


仕方ないg.jpg


・・・

・・・

ということで、店内の木材コーナーへ

仕方ないh.jpg


仕方ないi.jpg


小さな切れ端程度の板と角材を探している様子・・・


私も、一緒に探してあげています・・キョロキョロ[目]


仕方ないj.jpg


  (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、そんな格好で本当に探してるのか[exclamation&question]  ・・・by パパ)


仕方ないk.jpg


一生懸命[exclamation&question]に探している様子[目]を動画で確認できます。(雑音注意 : 16 秒)




 へへへ、探しているというよりは、カートに乗ってキョロキョロ[目]眺めて

 楽しんでいるだけなんですけど・・・


[犬]


探していた丁度いい大きさの板も見つかったので

お花コーナーへ移動

仕方ないl.jpg


季節ながらのグッズが置いてあったり、キョロキョロ[目]探索するには

絶好の場所です。

仕方ないm.jpg


仕方ないn.jpg


こうして、DIY店内散策は終了~


折角の日曜日・・雨降りになってお外のお散歩は出来なかったけど

店内散策・・色々と見慣れないものがあり脳の刺激にもなって

楽しかったから、今日のところは これで良しとしておくよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 (なんか偉そうに・・[パンチ][パンチ]  良しとしてくれてサンキュー  by パパ)


[犬]


ところで、帰宅後にパパが板と角材で作ったものは  [左斜め下]


仕方ないo.jpg


仕方ないp.jpg


水のみとご飯を入れるお皿を載せる台[ひらめき]・・・

今までは、床に直接置いていたので ちよっと低くて食べにくそう・・・と

少し高くするための台を作ってくれたのでした[わーい(嬉しい顔)]   ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


仕方ないq.jpg


・・・

・・・

[犬][犬]

[犬]

ということで、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)] [わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18