SSブログ

水は嫌だよ

16日 土曜日


この日は、パパ・ママとお散歩

水は嫌a.jpg


場所は、市内だけど あまり行く機会がない川沿いにある自然公園


水は嫌b.jpg


広い芝の上でボール遊び[わーい(嬉しい顔)]

水は嫌c.jpg


水は嫌d.jpg


水は嫌f.jpg


水は嫌g.jpg


でも、芝の上だから・・・ついつい ボールよりも 香付け行動が優先に[がく~(落胆した顔)]


水は嫌h.jpg


こうして遊びながら公園内を散策


・・・

・・・

ここの公園には小さな噴水があり

水は嫌i.jpg


そこからの水が水路となって公園内を流れている

・・・・

・・・・

水路といっても、水深2~3センチ程度の浅いもの

水は嫌j.jpg


パパは、その水路の反対側に・・・

水は嫌k.jpg


そして、私に渡っておいで・・・と、リードを引っ張っている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


躊躇する私[がく~(落胆した顔)]


水は嫌l.jpg


パパは、水しぶきを上げながら水路を渡る私の姿を撮影したかったみたい


水は嫌m.jpg


へへへ、でも残念でした[exclamation×2]

反対側で、いくらおやつを出して待っていても・・・

私は行かないよ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


だって・・・私、水は苦手なんです。

海に行っても、あまり波打ち際にも近づかないし・・・

この水路みたいに浅い所でも・・・嫌なんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


・・・

・・・


ということで、水路を渡らない迂回コースでお散歩続行

水は嫌n.jpg


水は嫌o.jpg


へへへ、水路は渡らなくても

しっかりと オヤツはおねだりする私[わーい(嬉しい顔)]

水は嫌p.jpg


そして水分補給

  [右斜め下] 飲む方の水は大丈夫、苦手じゃないよ[exclamation×2]


水は嫌q.jpg


水は嫌r.jpg


水路を渡る姿は撮影できなかったけど


綺麗なコスモスの前ではモデルになってあげた私でした[ハートたち(複数ハート)]  

パパ、これで許してね[わーい(嬉しい顔)]

水は嫌s.jpg


・・・・

・・・・


こうして、パパ・ママとのお散歩は

無事 終了~[exclamation×2]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10