SSブログ

秋の訪れ

これは、9月1日 金曜日夜中[あせあせ(飛び散る汗)]


のんびりとくつろいでいた私の前に・・・

秋の訪れa.jpg


私はサッカーボール[サッカー]には、興味ない[ちっ(怒った顔)]


秋の訪れb.jpg


それも、こんな本格的なボールを置く奴は・・・

・・・

・・・

お姉ちゃん達は、こんな[サッカー]では遊びません[exclamation×2]


・・・・

そうなんです、こんな本格的なボールで私にちょっかいを出してくるのは

一人しかいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき][ひらめき] そうなんです、お兄ちゃんなんです。

8月下旬から約1週間 関東地方に遠征[サッカー]があり 

その帰りに、私に会いたくて[ハートたち(複数ハート)]3日間だけ泊まったのです。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 (あなたに会いたかったかどうかは不明だな[パンチ]  by パパ)

一杯いっぱい遊んでくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


そして迎えた 9月2日・・・

秋の訪れc.jpg


この日の「おっぴー地方」は朝からいい天気[晴れ]


どれどれ、お兄ちゃんの買い物にでも付き合うか・・・ 背伸び背伸び~ あ~ぁ

秋の訪れd.jpg


と、その時 パパのお兄さんから 何やらお誘いの電話があった様子・・・


・・・・

・・・・

ドライブのお誘いかな[exclamation&question]


何やら向かった先は県北地方 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

秋の訪れe.jpg


途中立ち寄った 道の駅

ちょっと おトイレタイム

秋の訪れf.jpg


秋の訪れg.jpg


田んぼのあぜ道へ、

私がいつもお散歩コースにしている、

            家の近くの田んぼとは広さのスケールが違う[がく~(落胆した顔)]


稲穂もしっかりと色付いてきている・・・

秋なんですよね[exclamation]

秋の訪れh.jpg


・・・・

そして、そこから更に車で30分程度走り

やってきたのは・・

秋の訪れk.jpg


ぶどう農家・・・このあたりは 昔からぶどう(巨峰)の生産が盛んなところで

パパのお兄さんは毎年買いに来ているらしい[るんるん][るんるん]


秋の訪れj.jpg


秋の訪れl.jpg


でも、私は車の中でお留守番[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうせ、ぶどうは食べられないからね[もうやだ~(悲しい顔)]


秋の訪れi.jpg


でも、パパ・ママたちは このぶどうを食べて秋の訪れを感じていたみたい[るんるん][るんるん]


[犬]


このぶどう農家で、ぶどうを買って パパのお兄さんとはバイバイして

今度はお兄ちゃんの買い物付き合いへ GO~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬]

そして、買い物途中で立ち寄ったのが

秋の訪れm.jpg

阿字ヶ浦海岸・・・

この時も台風の影響で波も高く、風も強くで寒かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

身軽な私は何度も飛ばされそうになった・・・[exclamation&question]

  (はっ[爆弾]、嘘つくな[パンチ][むかっ(怒り)] 

     最近しっかりと肉付きが良く安定感があるぞ[exclamation×2]  by パパ)


台風の影響もあるけど、ほとんど人影がないよ。

やっぱり夏は終わったんですね~

この海岸でも、秋の訪れを感じていた 私たち家族でした。

秋の訪れn.jpg

 (あっヤバイぞ、[右斜め上]首周りの肉が飛び出してるの ばれちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


上空には、砂浜で寒そうに駆け回る私たちの姿を眺める

                  お月さま[やや欠け月]が顔を出していました[わーい(嬉しい顔)]

秋の訪れo.jpg


[犬]

[犬]

こうして、秋を感じたパパ・ママ・そして私は帰宅・・・

お姉ちゃん達もお仕事から帰ってきて・・・

秋の訪れp.jpg


秋の訪れq.jpg


 夜10時過ぎ、ソファーでくつろぐ私・・・そろそろ[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] タイム。


・・・・

・・・・

・・・・

でも、この日の我が家は

まだ行動が終わってなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)] 


[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

続きは次回という事で・・・


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14