SSブログ

信頼・・そして安心

2011年に我が家にやってきて・・・早や6年[わーい(嬉しい顔)]

パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん・・・

みんなみんな優しくて、いっぱい一杯遊んでくれる


[犬]

だから、私もみんなの事が大好きで心も許している[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そんな信頼関係がある このお家だから


私は 今年の夏 こんな格好で リラックスしまくりの生活[るんるん][るんるん]


そんな生活の一端を ご紹介・ご紹介~~[揺れるハート]


安心a.jpg


6月のとある暑い日   リビングのフローリングは ひんやりとして最高[わーい(嬉しい顔)]


この6月後半から9月にかけての  今年の夏 天候は不順でしたが

私の「へそ天」ポーズは絶好調で、パパに「逆さま率高いな!!」って言われた[exclamation]


安心b.jpg


 (あ~ぁ、リラックスは良いけど・・レディーなのに小股広げて[ふらふら]  by パパ)


安心c.jpg


・・・

安心d.jpg


ソファーの上だけじゃないよ、テーブルの下でもご覧のポーズ[手(チョキ)]


安心e.jpg


 パパ、なんか文句あるの・・・??

  (いや、別にありません ハイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] お好きなように どうぞ by パパ)


安心f.jpg


安心g.jpg



 へへへ、なかなか1階に下りてこないと思ったでしょ・・・

 2階で・・・、洗濯物のあっても[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

安心h.jpg


  2階の和室は風が通って気持いいんだよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


・・・・

・・・・

遅番で仕事に行くお姉ちゃんが、2階から下りてきてビックリ[がく~(落胆した顔)]

安心i.jpg


安心j.jpg


  何て言われても平気・・  超爆睡中なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


・・・・

・・・・



安心k.jpg


安心l.jpg


安心m.jpg


安心n.jpg


安心o.jpg




[犬]


ソファーでも、フローリングでも、テーブルの下でも、2階のお部屋でも・・・

どこに居ても 安心な我が家   


だから私は心置きなく どこでも「へそ天」[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]が出来る[るんるん][るんるん]


安心p.jpg


 [右斜め上] これは、リビングに布団を敷いてみんなで24時間テレビを観た朝・・・

  逆さまに頭から落ちそうになっても、しっかりと寝てます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

  

 (本当に家族一員として、お姉ちゃん達と違和感なく寝てるな[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)]byパパ)



・・・・

・・・・


安心q.jpg



安心r.jpg


[右斜め上] へへへ、 お姉ちゃんが お腹を ツンツン、 ピン・ポ~ン  と

  指で押して遊んでるよ[揺れるハート]     でも、へっちゃら、へっちゃら[わーい(嬉しい顔)]


安心s.jpg


 こうして、「へそ天」率の高かった 今年の夏も・・・もう終わり

でも、信頼しまくっている安心な我が家[家]

これからの季節も、逆さまポーズは続けていくよ[黒ハート][黒ハート]


  (う~ん、信頼してくれてるのはいいけど、

   時々 いつもと同じようにちょっと触っただけなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

     ウ~~[どんっ(衝撃)]と、 お声を出すのは どうしてかな??    

              やっぱり気分屋さんなのかな・・by 家族みんな[わーい(嬉しい顔)])




[犬]

[犬]

[犬][犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

台風の進路が気になる3連休ですが、元気に過ごしましょう。(ミサイルも心配[たらーっ(汗)])

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12