SSブログ

今回は、ハッキリ見えたよ

前回の・・・ちょっと続き[わーい(嬉しい顔)]


9月2日

夜10時過ぎ

そろそろ[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]タイム

秋の訪れq.jpg


ねむねむモード突入という時に、


「そろそろ出かけるぞ~」・・・というパパの声[exclamation]


・・・・

・・・・

     [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  えっ、[がく~(落胆した顔)]  10時過ぎから約5時間

 約230キロ 宮城県のお兄ちゃんのアパートまで移動開始したのです[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんは、[サッカー]練習が翌日の午前中からあるんだって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

  私とずっと居たいから、ぎりぎりの時間で移動することに・・[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

  (いやいや、それはないな[パンチ]  ただ、ゆっくりしたいだけだぞ[exclamation×2]  by パパ)


[犬]


そして、翌3日の朝10時過ぎ

見えたよa.jpg

へへへ、宮城の朝を迎えています。

アパートベランダでの日光浴[わーい(嬉しい顔)]   気持いい~[るんるん][るんるん]


そして、パパとのお散歩開始[晴れ]

見えたよb.jpg


青空、空気が澄んでる感じで気持ちいいよ~[ハートたち(複数ハート)]

見えたよc.jpg


お兄ちゃんが練習している[サッカー]グランドも見物して

見えたよd.jpg


ちょっとここまで来たら、結構暑くなってきた[晴れ][晴れ]


日陰でひと休み[わーい(嬉しい顔)]

見えたよe.jpg


ふわぁ~、日陰は気持いいよ~~~[ハートたち(複数ハート)]

・・・

・・・

お兄ちゃん、頑張れ~~・・と心で念じながらグランドを後にして

見えたよf.jpg


お兄ちゃんのアパート周辺は、住宅地だけど それほど密集しているわけでもなく

畑もあって、とてもゆっくりできて最高の場所です[わーい(嬉しい顔)]

この日は、晴れているから[右斜め上] 私の後方 山の頂には観音様の像がハッキリと見えています。

見えたよg.jpg


前回、お盆の時に来た時は、山全体にガスが掛かって全然見えなかったけど [左斜め下]


見えたよh.jpg


今回は、ハッキリ見えたよ[exclamation]


こうして、パパとの東北の地での朝お散歩を終えた私は

再び、お兄ちゃんのお部屋で警備体制に戻ったのでした[exclamation×2]


見えたよi.jpg


 (う~ん、警備体制ね~[exclamation&question]  

  パパには、ねむねむタイム[眠い(睡眠)]にしか見えなかったけどなぁ~ [パンチ] by パパ)


見えたよj.jpg


今回の訪問も、お兄ちゃんを送ってきただけの非常に慌ただしいスケジュール[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[犬]


お昼過ぎ、[サッカー]練習を終えて帰ってきたお兄ちゃんのお見送りを受けながら

帰路に着いた私たち[るんるん][るんるん]


途中のサービスエリアで

見えたよk.jpg


おトイレタイム[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

見えたよl.jpg


ほぼ貸切り状態であったドックランコーナーでは、

思いっきり走り回って、車の中でのストレスを発散[ひらめき][手(チョキ)]

見えたよm.jpg


隣のコーナーにいたワンちゃんにもご挨拶をして[揺れるハート]


見えたよn.jpg


見えたよo.jpg


こうしてストレス発散を終えた私は、再び車のセカンドシートで揺られながら

一般道をひた走り [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

見えたよp.jpg


夕方遅くに、無事 お家へ帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]



今度は、いつ行けるのかなぁ~???

  (冬場は積雪・凍結の心配があるから  行かないぞぉ~[ふらふら]  by パパ)


・・・・

・・・・

こうして、我が家の名物行事 「1泊強行ドライブ 夏の巻き」・・・は無事終了です。


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また、時間があるときは私に会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15