SSブログ

7月の顔

9月も中旬になるのに

タイトルがちょっと前の感じがしますが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・


あまりパッとしなかった今年の「おっぴー地方」の夏[晴れ]

7月は結構暑い日が多かったけど、8月になると雨・[小雨]・あめ

そんなパッとしない夏でも、家族みんなと楽しく過ごした夏・・

そんな夏の日に私が気持ちを表現した顔・[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)]・かお


[晴れ] 7月に私が家族みんなに振りまいた顔・かお・・を

               夏の思い出に集めてみました。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


[犬]

[犬]

7月は、ちい姉ちゃんに抱っこしてもらって始まったよ[ハートたち(複数ハート)]

7月の顔a.jpg


7月の顔b.jpg


あっ、恥ずかしい~  お散歩の時の トイレタイムかな[exclamation&question]  [左斜め下]

7月の顔e.jpg


暑さも忘れて爆睡状態・・・へそ天 逆さになって良く寝たなぁ~

7月の顔h.jpg


そして、お散歩時の必需品

この夏も ひんやりタオルは引っ張りだこ

7月の顔s.jpg


水分補給もしっかりと・・・   うまぁ~[わーい(嬉しい顔)]

7月の顔y.jpg


7月の顔l.jpg



・・・・

暑い日は、ミミズ君も地表に出てきて事が多いから

7月の顔1b.jpg


ついつい香り付けに夢中になってしまう私でした[るんるん]

7月の顔1c.jpg


[犬]


暑い日は、休養・睡眠も大事だよ

7月の顔u.jpg


7月の顔w.jpg

・・・

・・・

そしてたまにはストレス発散も大事大事

7月の顔1e.jpg


7月の顔1j.jpg




あ~あ、暑さで睡眠不足かな[exclamation&question]

   大きな あくび・・・[がく~(落胆した顔)]

7月の顔1w.jpg


[犬]


暑い日の多かった7月だったけど
パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんとのお散歩ウォーキングは

やっぱり楽しい[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

ついつい、笑顔一杯振りまいてしまった、7月の私でした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

7月の顔2i.jpg


7月の顔2j.jpg



7月の顔f.jpg



・・・・

・・・・


[犬][犬]

[犬]


じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

  「8月の顔」の巻・・も待っててね。

 7月の顔・・・もっと一杯写真あるから、まとめてYouTubeにアップ・・

 するらしい・・パパのことだからいつになるか分かりませんが

 待っててくださいね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  [もうやだ~(悲しい顔)]


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]







スポンサードリンク





nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8