SSブログ

奴らは、しつこいぞ!!

まだまだ、8月の事です。

27日 8月最後の日曜日・・・


夕方遅く、ママとおお姉ちゃんがドンキへ行く・・

というので、私とパパは途中まで便乗し お散歩へ

出かけました[わーい(嬉しい顔)]


行き先は、いつもの市街地にある湖公園[るんるん][るんるん]

約15分間の道中・・・後部座席で私はパパに寄り掛かり[ムード][眠い(睡眠)]

奴らa.jpg



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


到着~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


早速パパとウォーキング開始

奴らb.jpg


先ずは花壇・芝広場エリアへ

奴らc.jpg


・・・

・・・

そして、そこから道路を渡り湖沿いのウォーキングロードへ

奴らd.jpg


すると早速出迎えてくれたのは、二羽のコクチョウさん


奴らe.jpg


ちょっと お話したところで。。。じゃあね~と別れたはずなのに


・・・・

・・・・


左前方から  別なコクチョウさんがまたまた挨拶に来てくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

奴らf.jpg


奴らg.jpg


  私に挨拶じゃなくて、リードを持つパパに 「餌、ちょうだいよ」的な思いで

やってくるのは見え見えだけどね・・・。


そして、お散歩コースは美術館横の芝広場へ

奴らh.jpg


  再び道路を渡ってきたのですが、  ちょっと道路標識が気になって[exclamation×2][目]


奴らi.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、白鳥さんが渡るから注意しろ・・・って、

でも今は、柴が渡りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  (おい、別に面白くないぞ[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)

・・・・


芝広場では、思いっきり走り回ったよ[わーい(嬉しい顔)]

ここは、周りが生け垣で囲まれているから、あまり人・ワンちゃん達が

入って来ないところで、のんびりできるところなんです。


奴らj.jpg


奴らk.jpg


 [右斜め上]走り回った後の給水タイム[わーい(嬉しい顔)]


奴らl.jpg


奴らm.jpg


奴らn.jpg


トイレも済ませ、お散歩は再び 湖側へ


奴らo.jpg


丁度、雲の切れ間から西日が差してきました[わーい(嬉しい顔)]


  [右斜め上] 良し、あいつは私の存在に気付いてないぞ[exclamation][exclamation]  今のうちに Go~


このあたりは、コクチョウさん、コブハクチョウさん、コガモさん達が

お食事だったり、お遊び中だったりするので

歩くのにも気を使う私です[わーい(嬉しい顔)]

     (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、あなたが気を使うの・・・[たらーっ(汗)][exclamation&question]  ウソだ[exclamation]  by パパ)

奴らp.jpg


・・・・

そして、私が「歩くの拒否権」を発動して、座ったりしていると

奴らq.jpg


奴らr.jpg


すぐさま、奴らが現われてくるのです。

どこかで私の動きを監視しているのか・・・とにかく、奴らはしつこいのです。

水面をゆっくりと泳いでいればいいのに。

私の姿・パパの姿を見つけては、しつこく現われて・・・

私にくっ付いてくるようで・・・恐いのです


・・・・

・・・・

そんな思いをしながらもパパとのお散歩は楽しく進み

そろそろママたちがお迎えに来る時刻[車(RV)]


奴らs.jpg


急いで駐車場に向けて小走りで進む私とパパを見守るように

森の上空には綺麗な月が微笑みだしていました[三日月][わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]


奴らt.jpg



・・・

・・・

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16