SSブログ

背後に注意!!

16日 水曜日


パパとのお散歩のお話 後半です[わーい(嬉しい顔)]


いつもは行かない道路向こうの川沿いまで行って水分補給をした私は、

今度は歩道橋を渡って線路沿いの小道をウォーキング

背後a.jpg


背後b.jpg

   [右斜め上] 中央部 木々の間には好文亭の屋根が見えます[目]



背後c.jpg

 [右斜め上] ここは公園内の一番端の道・・・・

道路を挟んですぐ隣は JR常磐線が走っています[電車]


背後d.jpg

 わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょうど後ろを「スーパーひたち」が走ってきています。


電車が走っているのには気付かず、芝生の匂いを嗅ぎまくる私です[ふらふら]


と、すぐさまトイレのポーズ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

背後e.jpg

 う~ん、う~ん[ひらめき]

(ちょっと、ひなちゃん!! 電車から丸見え[目]だよ。[がく~(落胆した顔)] 

  ちゃんと背後には気を付けないと・・・レディーなんだからね。 by パパ)


そんなパパのいう事なんかお構いなしに再び園内中央部へ戻ってきた私・・・

背後f.jpg


 [右斜め上] あちこちで吠えているワンちゃん達の行動が気になり

 思わず見入ってしまっている私です・・・[目]キョロキョロ、  [目]ジー [左斜め下]


背後g.jpg

  

キョロキョロよそ見しながらもウォーキング継続・・・

背後h.jpg


園内 池に掛かる橋へ


背後i.jpg


ここでも、水鳥たちに好かれる私[るんるん]

コガモさんが遠くから寄ってきました[ハートたち(複数ハート)]  へへへ、私ってモテモテ[揺れるハート]



・・・・

・・・・


そろそろ、ロングウォーキングも終盤へ

駐車場へ向かいます[exclamation×2]

背後j.jpg




背後k.jpg




背後l.jpg


・・・・・

・・・・・


あっ、芝広場では コブハクチョウさんが・・・

芝の間の虫でも食べてるのかな??   それとも草を食べてるのかな[exclamation&question]


なんて、ボーっと眺めて

背後m.jpg


  [右斜め下] コブハクチョウさんの食欲に 思わず見入ってしまった私です[たらーっ(汗)] (14秒)






背後n.jpg


・・・・

・・・・

ボーっと眺めた後、


  ちょっと気が緩んだのか

  そのまま、いつものように・・・おトイレ始めた私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり コブハクチョウさんが背後にいることなんて忘れて・・・


    [どんっ(衝撃)]早く逃げないとお尻突かれちゃうところだったよ[がく~(落胆した顔)]


  その時の様子は動画で確認してね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  (24秒)



・・・・

・・・・


(ひなちゃん、 さっきの線路沿いでのおトイレ、そしてここでのおトイレ

 背中の後ろには何があるか分からないよ[爆弾]  常に注意しないとね[exclamation×2] by パパ)



この日、雨が止んだ合間にスタートしたパパとのお散歩(2段階ロングバージョン)

ドクターヘリを見てからの市街地公園ウォーキングは、

無事に駐車場へ戻ってくることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


背後o.jpg 


雨上がりの駐車場で、百日紅の花がひときわ綺麗に・鮮やかに見えました[るんるん][るんるん][るんるん]


今年のお盆休みの我が家の行動は、これにて終了しました。[手(パー)][手(パー)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17