SSブログ

かみかみ三昧

今日は、ここひと月の間の私のかみかみエピソードを紹介します[わーい(嬉しい顔)]

 (えっ、なんか良い事をしたような言い方だな[パンチ] それ[exclamation×2]  by パパ)

・・・

・・・

7月初旬  暇を持て余して、ついつい棚から引っ張りだして

かみかみaa.jpg


荷造り用のひもをかみかみ・・

かみかみab.jpg


   別に誰に迷惑かける訳じゃないからね~[わーい(嬉しい顔)]

 (いやいや、そんなのダメに決まってるでしょ[むかっ(怒り)]  by パパ)

・・・

そして、何やら私宛に大きな荷物が届いた日

早速、中身をカミカミチェック開始[るんるん][るんるん]

危険物じゃないかを警備員として確認する義務があるからね[exclamation×2]

かみかみa.jpg

 (そんな警備員はいりません[どんっ(衝撃)]   by パパ)

かみかみb.jpg


   確認中の様子を動画でも観てね (13秒)




 ちょっと大きすぎで、あまり気分よくカミカミできないよ。


こんな大きなものよりも、私にはこのサイズがピッタリだよ[exclamation×2]

キャップ外しの職人技[手(チョキ)]

かみかみac.jpg


かみかみad.jpg


・・・

とある土曜日夕方

パパがパソコンラックを整理していると、上に飾ってあったぬいぐるみが落下。

すかさず、それを見ていた私は・・・

ゲット[ひらめき]

かみかみc.jpg


かみかみd.jpg


 トトロかみかみの様子も動画で確認してみてね(19秒 &13秒)


[犬]



パパに、「それダメ[爆弾]」と取り上げられたので

頭にきた私はテーブルにあった、何か分からない書類封筒を咥え取り

かみかみe.jpg


かみかみf.jpg


思いっきり かみかみ攻撃してやりました[ちっ(怒った顔)]

             (わぁ~、負けず嫌いの娘だなぁ~[がく~(落胆した顔)]  by パパ) 


・・・

・・・

そして、7月最後の日曜日の朝

へへへ、お仕事に出かけたあとの おお姉ちゃんの部屋に忍び込んで

かみかみg.jpg


かみかみh.jpg


 ベットの上にあった  これこれ・・

  先日の私宛の大きな荷物の中に入っていたもの、 気になっていたので

  ちょっとカミカミしてみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


  えっ、これも動画があるの[あせあせ(飛び散る汗)]

     パパが隠れて撮っていたんだね[ちっ(怒った顔)] (13秒)



・・・・

・・・・

何か、こうしてカミカミを写真や動画でばらされちゃうと、私って悪い娘に

見られちゃうけど

キチンと正統派カミカミもしているんですからね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

かみかみi.jpg


かみかみj.jpg

・・・・

・・・・

 (う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]、正統派カミカミね~・・・

       でも、次を観たらやっぱり悪い娘でしょ[パンチ][パンチ][パンチ]  by パパ)


[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]

最後は、先日の日曜日 宮城県のお兄ちゃんのアパートへ行ったときの事[がく~(落胆した顔)]

久しぶりのお兄ちゃんのお部屋[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

へへへ、何かカミ心地のいいモノないかなぁ~と探していると

かみかみm.jpg


ちょうどいい大きさのものがあったので、お兄ちゃんが見ていない隙に・・・

かみかみk.jpg


かみかみl.jpg


ちょっとだけ、カミカミしてみました[ハートたち(複数ハート)]

かみかみn.jpg


 ([右斜め上] 何を涼しい顔してカミカミしてみた・・・なんて言ってるの[exclamation&question]

    

    ちょっとのカミカミでこうなるのか・・・  [左斜め下]        by パパ[ちっ(怒った顔)])

かみかみo.jpg

 (おバカ[むかっ(怒り)]、鼻が無いだろう[どんっ(衝撃)]・・・・

   それ、お兄ちゃんが彼女から貰ったやつじゃないのか[exclamation&question]       by パパ[がく~(落胆した顔)])


    決定的場面は撮れてないけど、カミカミした証拠映像 (15秒)



 へへへ、アパートでちょっとイタズラしちゃったけど

 何事も無かったように、ママに寄り添いながら宮城から戻るときの私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

かみかみp.jpg


・・・・

・・・・

こうして、ここ一ヶ月間を振り返ってみると

本当に かみかみ三昧の期間でした。

これに懲りずに、これからもカミカミを楽しんでいこうと思っている私でした[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[揺れるハート]






スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32