SSブログ

木陰でひと休み

台風5号が列島を縦断して各地に被害をまき散らしている8月初旬ですが

今回のお話は・・・まだ、7月


30日 午後  

   ちょっと雨が降りそうな雲が流れている「おっぴ~地方」[exclamation]

雨降る前に、おトイレ散歩を兼ねたウォーキングへ・・・

・・・

・・・

パパ、ママとやってきたのは、市街地中心部にある公園[ハートたち(複数ハート)]


木陰にてa.jpg


ウォーキング序盤は、お花を見ながら・・・

時折[カメラ] シャッターON[るんるん]   へへへ、夏らしくヒマワリをバックに


木陰にてb.jpg


オヤツに釣られて、思わず 良い子でお座りポーズ[わーい(嬉しい顔)]


・・・

芝生の上でもやはり暑い[たらーっ(汗)]  こまめに水分補給をしているよ。

木陰にてc.jpg


木陰にてd.jpg


水分補給を終えた私は、更にウォーキング継続~[るんるん][るんるん]


花壇の前でも[カメラ]


木陰にてe.jpg



木陰にてf.jpg


ウォーキングは、川を渡り 池の方面へ

木陰にてg.jpg




へへへ、例によって 近寄ってくる コブハクチョウさんに

橋の上からご挨拶・・

木陰にてh.jpg


木陰にてi.jpg

 

コガモさんは、気持ちよさそうにスイスイ泳いでいる[揺れるハート]

あ~ぁ、私も泳ぎたいなぁ~[ひらめき]

 (  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、水嫌いで泳げないのに また言ってるよ[たらーっ(汗)] by パパ)

・・・・・・・

・・・・・・・

そして、池から離れて、コスモス花壇沿いをウォーキング[exclamation×2]

木陰にてj.jpg


木陰にてk.jpg


この公園は何度も来ているけど、芝生の上は気持ちいいよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


午後4時過ぎでも、まだまだ暑いので のども乾くよ

やはり、水分補給タイムが大事大事・・・

木陰にてl.jpg


水分補給後、芝生の上で  ちょっとお休みモードへ

木陰にてm.jpg


木陰にてn.jpg


あっ[ひらめき]、ここは木の影ができている[わーい(嬉しい顔)]   や~れ、やれ・・・と、

結構、公園内広く歩いたなぁ


木陰にてo.jpg


あ~、もう歩くの嫌だなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

木陰にてp.jpg


パパ、ひと休み決定だよ[exclamation×2]  リラックス・リラックス[グッド(上向き矢印)]

木陰にてq.jpg


・・・・

  もう歩くのヤダ~状態の私の息遣いを動画でも観てね[目] (約15秒)


・・・・

・・・・

えっ、もう行くの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

木陰にてr.jpg


こうして、木陰でひと休みした私は、残る力で家路についたのです。


木陰にてs.jpg


ママと一緒だから頑張って歩くよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


木陰にてt.jpg


渋々、駐車場の車まで歩き始めた私・・・


こうして、雨の心配があったため、少し早めに出掛けた夕散歩・・・

木陰でひと休みしても身体は暑い。


・・・

・・・

ということで、火照った体は エアコンでクールダウン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして、フローリングの上に寝そべって[ムード][ムード][ひらめき]

木陰にてu.jpg



木陰にてv.jpg


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

何か、とりとめもない報告になってしまいましたが

暑さのせいで ぼぉーっとしていたから ということで

ご勘弁を[目]


また、時間があるときは私に会いに来てくださいね。


  屋内であっても、水分補給は忘れずに[exclamation×2] ・・・ひな より







スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15