SSブログ

歩けばいいんでしょ!!!

15日 土曜日・・・

この日からパパは3連休~[ハートたち(複数ハート)]

と、いう事で埼玉からの戻りはゆっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・

・・・・

暑い昼間はお家の中でゴロゴロして

夕方遅くからパパ・ママ・私の3人で ぶらり夕散歩へ

・・

向かった先は、県立の総合運動公園[わーい(嬉しい顔)]   時刻は18時過ぎ

暑さのピークは過ぎた時刻[exclamation]


ぶらり散歩開始

ぶらりa.jpg


この時刻、芝の広場で遊んでいる人たちはまばら・・・

ぶらりb.jpg


ママ、それじゃ  行くよ~[ハートたち(複数ハート)]

ぶらりc.jpg

ママと並んでウォーキング~[るんるん][るんるん]

・・・

・・・

ぶらりd.jpg

ここは、陸上競技場だね[exclamation][exclamation]

ハハハ、 またパパがママに話してるよ[わーい(嬉しい顔)]

  「パパは、高校生の時 ここのトラックをよく走ったんだ[グッド(上向き矢印)]」・・・って。

  遠い昔のプチ自慢話しなのかな[exclamation&question]

   (うるさい[どんっ(衝撃)]、少しぐらい自慢させろ[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)


ぶらりe.jpg


今は、国体開催に向けて改装工事中[exclamation]


ぶらりf.jpg


ぶらりg.jpg


  工事完了したら、綺麗になるんだろうなぁ~[グッド(上向き矢印)]  

                   その時もチェックに来よ~[ひらめき]

・・・

・・・


さて、ここまで30分ほど歩いたので、大事な水分補給を[わーい(嬉しい顔)]

ぶらりh.jpg


水分補給完了~  さぁ、ウォーキング再開だぁ~

ぶらりi.jpg


しかし、10mほど歩いたところで・・・

ぶらりj.jpg


「ママ~、ちょっ疲れちゃったよ~」・・・とアイコンタクトでママへ訴える私。


ぶらりk.jpg


もう、歩くの嫌だよ~

ぶらりl.jpg


ぶらりll.jpg


ママは、私を何とか歩かせようと おやつをくれました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

でも、もっと楽をしたい私は ママかパパに抱っこをしてもらおうと

更に 横たわりを続行・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、ママは[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ぶらりm.jpg

私をお座りさせて 最後のおやつをくれるなり・・・

さぁ~行くよ[どんっ(衝撃)]・・行ってしまいました[ふらふら]


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  渋々、仕方なく私も

ぶらりn.jpg

 おやつを食べ終わってから、ママのあとを追う事に


ぶらりo.jpg


 ママ~、歩けばいいんでしょ[exclamation×2]  分かったから ちょっと待ってよ[ハートたち(複数ハート)][もうやだ~(悲しい顔)]


渋々、私はパパと歩き始めました。

ぶらりp.jpg


ぶらりq.jpg


 こうして、約1時間掛けた ぶらりウォーキングは

スタート地点の芝広場土地のところへ戻ってきました!!!!


ぶらりr.jpg


さぁ、ここから駐車場までは あと少し・・・


ぶらりs.jpg


  あれ[exclamation&question]、土手の向こうから  ママの声が[るんるん][るんるん]  待って、待って[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


・・・・

・・・・

こうして、運動公園でぶらり散歩を楽しんだ私たちは家路につくのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬]

[犬][犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]







スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10