SSブログ

どこに行こうかぁ~

9日  日曜日・・・

朝から暑~い[晴れ]

[犬]


この日は、お姉ちゃん達はお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ママもお出かけ[ふらふら]


お家にいるのは私とパパだけ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

こんな日は、冷え冷えにエアコンの効いたお部屋で

パパと良い子でお留守番[わーい(嬉しい顔)] ・・・といきたかったのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


どこ行くc.jpg


なんか、2,3日前から エアコンが故障で途中で止まっちゃう・・・

この日も、初めは正常に動いていたけど・・・やっぱりダメ[がく~(落胆した顔)]


どこ行くa.jpg


パパが電器屋さんやメーカーに問い合わせたけど、機械自体が古いから

交換部品がないんだって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


いずれにしても、今日はエアコンなしの扇風機生活だって[もうやだ~(悲しい顔)]

暑い[晴れ]  ただそれだけ

 それにパパと二人っきり[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]どこ行くb.jpg

 嬉しいような・・・つまらない様な・・・


パ~パ、どこか行こうよ~     暑いし暇だし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


・・・・

・・・・

      パパ、どこに行こうか[exclamation&question]   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


という事で、やってきたのは市内北西部にあ森林公園・・・

ここは、標高が市街地よりも少し高く木々に覆われているので

ちょっぴりすずしさを感じられるし、森林浴にも最高~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


どこ行くd.jpg


 お散歩開始~、・・・まだ夕方にはちょっと早い時刻

でも、木々に覆われているここは、ちょっと薄暗い・・


どこ行くe.jpg


このヒンヤリ空間を抜けると・・・


・・・・

・・・・

 おっお~[ひらめき]


どこ行くg.jpg


  ちょっと、ビックリな私[あせあせ(飛び散る汗)]

どこ行くf.jpg


  っん[あせあせ(飛び散る汗)]、余裕だね[exclamation]   襲われちゃうぞ、そんなのんびりしてると[わーい(嬉しい顔)]


 そうなんです、ここは森林公園内の恐竜広場です。

どこ行くi.jpg


  (あ~あ、あなたに恐竜見せに来たのに、ミミズの匂い付けですか・・    

            ミミズに負けた恐竜だね [exclamation×2]  by パパ)


どこ行くj.jpg


  どこ行くk.jpg


 生茂った木々の中にも、いるんだよ[がく~(落胆した顔)]


殆どビックリした仕草も見せずに、恐竜広場を後にして・・・

まだまだ、森林内ウォーキングは続くのです[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

どこ行くl.jpg


どこ行くm.jpg


 木陰に涼みに来たはずなのに、こんな階段を昇り降りしているうちに

何だか熱くなってきたよ[ふらふら][爆弾]

・・・

・・・

水分

水分

どこ行くo.jpg


  しっかり補給しました。・・・  熱中症に気を付けて[exclamation×2]


・・・

・・・

こうして水分補給をした私は

その後もパパと二人でウォーキングデート[揺れるハート][るんるん]を楽しみ

どこ行くp.jpg


どこ行くq.jpg


 無事に駐車場へ戻り、家路についたのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


[犬]

[犬][犬]


それじゃ、この辺で報告を終わりますね。

 お散歩好きの私は、このままお家に帰ることは無く

 寄り道をしたのです[るんるん][るんるん][るんるん]。 

  その様子は次回報告しますね。


また、時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9