SSブログ

おしゃべり好き

9日  日曜日・・・

パパと二人でラブラブDay[ハートたち(複数ハート)]


・・・

・・・

森林公園で遊んできた帰り

時刻は間もなく 夕方6時になるというのに

外の気温は・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

帰り道a.jpg


まだまだ暑い~・・・


エアコンが壊れているお家に帰るには  ちょっと抵抗があり

少しでも涼しい感じを味わいたいと

立ち寄ったところは

・・・

(あっ[がく~(落胆した顔)]、 あぶなぁ~い[exclamation×2] 機関車に~[どんっ(衝撃)] ひかれる~[exclamation] ひなぁ~[ハートたち(複数ハート)] by パパ)


  パパ、うるさいよ[むかっ(怒り)]  静かにして[exclamation×2]


帰り道b.jpg



帰り道c.jpg


パパ、このD51は展示物だよ[exclamation]  引かれる訳ないでしょ[どんっ(衝撃)]

 (わかってます[パンチ]  ちょっと あなたの心配をしてあげたのに・・ by パパ)


・・・

・・・

立ち寄ったところは、

いつもの市街地にある湖公園[わーい(嬉しい顔)]


帰り道d.jpg


水面を渡ってくる風にあたりながらのお散歩、 気持いいね~[わーい(嬉しい顔)]



おっ、早速やってきたね

帰り道e.jpg


   こんにちは[exclamation]  コクチョウさん[揺れるハート]

帰り道f.jpg



帰り道g.jpg



帰り道h.jpg


 えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、あなた 結構積極的に来るね[exclamation]  相変わらず・・

 私の事、怖くないのかなぁ~  ウ~、ワン[むかっ(怒り)]


帰り道i.jpg


  (全然、怖がられてないな[exclamation]   なめられてるよ[わーい(嬉しい顔)]     by パパ)


そんな事は気にせず、更にウォーキングは続く


帰り道j.jpg


 わぁ~、今度は  コガモの親子[exclamation&question]   そっと、遠回りをしていくよ。



・・・

・・・

帰り道k.jpg


わっ、更にヤバイよ[exclamation×2]   コクチョウさんが集団でやってくるような[爆弾]


帰り道l.jpg


な~んか、コクチョウさんって おしゃべり好きなの[exclamation&question]

私お話したいのかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんな近寄ってくるよ[たらーっ(汗)]


帰り道m.jpg


   何とか、無視して素通りしちゃお~


帰り道n.jpg


・・・

ここからは、方向転換して 湖沿いから 緑地地帯へ・・・

帰り道o.jpg



へへへ、こっちへ移動すると  コクチョウさんではなく

ミミズ君が 私を呼んでいるのよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


帰り道p.jpg


 (飼い主としては、ミミズ君 あまり呼ばないで欲しいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

帰り道q.jpg


   へへへ、香りを付けて  おしゃれをしないとね・・・[るんるん][るんるん]


帰り道r.jpg


帰り道s.jpg



[犬]

[犬][犬]


パパ、そろそろ帰りましょうか[exclamation]

パパも私の面倒見てて疲れたでしょ[わーい(嬉しい顔)]


という事で、芝の上をゴロゴロして遊んだし

お家へ帰ることにしました。


・・・

・・・

じゃ、きょうはこの辺で報告を終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13