SSブログ

早くしてやぁ~

8日 土曜日


パパ、今週も無事に帰宅~[わーい(嬉しい顔)]

1週間お疲れ様~

付き合いa.jpg


パパ~、一杯 ヾ(・ω・*)なでなでしてぇ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]

そして、午後 パパ・ママ・ちい姉ちゃんとお出かけ~  お散歩です[exclamation×2]

この季節は、やっぱり海・・

いつものように砂浜で遊ぼうと出かけたのですが

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  えっ、駐車場が1000円・・・

あれ[exclamation&question]、もう海開きしたかな[ふらふら]

海水浴シーズンは仕方がないんだけど・・・

まだ梅雨明けしてないし~

・・・

・・・

と、いう事で

いつも無料で停めている駐車場に 1000円払うのは嫌だ[exclamation]・・・とパパ[どんっ(衝撃)]

で、急遽 散歩地変更~

付き合いb.jpg


海が見渡せる小高い丘にある公園・・・

ここは以前にも紹介したように 徳川光圀が建てた別邸 い賓閣の跡・・・。

ここならゆっくりとお散歩が出来るのです[わーい(嬉しい顔)]


付き合いc.jpg


付き合いd.jpg


太平洋は勿論だけど、西側を眺めると 筑波山も良く見える[グッド(上向き矢印)][るんるん]


今回は、砂浜には近づけなかったけど

ここからの景色で我慢するよ[わーい(嬉しい顔)]


付き合いe.jpg


付き合いf.jpg


おトイレも済ませて、十分にストレスを発散した私[わーい(嬉しい顔)]

帰りはママとお姉ちゃんの買い物にお付き合い・・・と、言っても

私とパパは車の中でのんびりと[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]待つだけなのですが[ハートたち(複数ハート)]

・・・

・・・

付き合いg.jpg

・・・

・・・

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、ところが なかなか気にいったものが見つからないようで

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]  2件目に移動~

付き合いh.jpg

 2件目移動も分からずに、超爆睡中の私です[ムード][ムード]


で、次は~・・・と、ママからの要求で別の量販店へ

付き合いi.jpg


私は、 いつもの指定席(運転席と助手席の間)で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


[犬][犬]

[犬]

そして、さすがに5店舗目で待つころには・・

眠気も吹っ飛んで

付き合いj.jpg

パパの太ももにしっかりと乗って、車の外を確認[目] [exclamation×2]


   ママとお姉ちゃんは まだなの[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]

   早くしてやぁ~・・・と心の中で叫び続ける[むかっ(怒り)]私です。


付き合いk.jpg


 (あのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]、12kgを超える重さの方が、両足で踏みつぶしてるのですが・・

     分かってくれましたか[exclamation&question]    by パパ)



こうして、浜辺で遊び損ねた私は  

お散歩よりも長い時間ショッピング待ちぼうけを楽しみながら

梅雨の合間の土曜日を過ごしたのでした。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


・・・

・・・

 それじゃ、今日はこの辺で報告を終わりますね。

また、時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13