SSブログ

7月になっても・・・

今年も半年が・・・あっ、という間に過ぎてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

7月突入~[がく~(落胆した顔)]


[犬]


7月 初日

   週末  1日 土曜日

・・・

・・・

パパは夕方近くに

やっと埼玉から帰ってきた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


パ~パ[どんっ(衝撃)]、やっと帰ってきたね[exclamation×2]

お散歩宜しくね[わーい(嬉しい顔)]

7月a.jpg


という事で、夕方 パパ ママと一緒にお散歩へ


7月b.jpg


7月c.jpg


お出かけ先は、市街地中心部にある大きな公園・・・・いつものところ[あせあせ(飛び散る汗)]


7月d.jpg


広くて気持ちいいよ~


7月e.jpg


そして、コブハクチョウさんにも遭遇・・・[右斜め下]

私が近づいても逃げる気配なし

   私に、犬の怖さはないのかな[exclamation&question][バッド(下向き矢印)]


7月f.jpg


  [あせあせ(飛び散る汗)] マジで、私の存在を無視してるよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


7月g.jpg


[犬]


そして、7月最初の日曜日・・・  2日


別段いつもと変わらぬ日曜日の光景[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

7月h.jpg

 パパっ[むかっ(怒り)]、 ちょっと暇なんですけど[爆弾][爆弾][爆弾]

7月i.jpg


 お出かけしないの[exclamation&question]


7月j.jpg



7月k.jpg


せっかくの日曜日なのに・・・


必死に 目線で暇を訴えている私[ふらふら][どんっ(衝撃)]


7月l.jpg


7月m.jpg


願いが通じて、午後からお出かけ・・・

隣町のイオンへお買い物、ママとお姉ちゃんが店内へ


そして、


パパと私の二人は 近隣公園からのちょっと遠回りをしての・・と

頑張り始めたところで 突然の雨[雨]


7月n.jpg


結局 このお散歩で撮影できた写真は・・この水分補給シーンだけ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


・・・・

・・・・

その後、雨も上がりお天気回復した夕方遅く

パパと二人で市街地の湖周辺をウォーキング


結局、7月になっても・・・6月と変わり映えしないお散歩コース[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (当たり前だろ[パンチ]、月が変わったからって近所の環境は変わらん[むかっ(怒り)]

                      贅沢言うな [爆弾][爆弾]  by パパ)

7月o.jpg


 まっ、二日連続で同じような場所のお散歩だけど・・

 コブハクチョウさんやコクチョウさん、うじゃうじゃ寄ってくる鯉たちを

 眺めるのも悪くはないよ[わーい(嬉しい顔)]


7月p.jpg


7月q.jpg


7月r.jpg


それにしても、ここのコクチョウさんは いつ来ても私のところへ

すぐに寄ってくるんだよね~[exclamation]  

私に、ワンちゃんとしての威厳を感じないのかなぁ~[ちっ(怒った顔)]

(うん、それに間違いないな[exclamation×2]  美味しそうに見えるだけなんだよ[ひらめき] by パパ)

     

・・・

7月s.jpg


7月t.jpg


遠く市街地の建物を[目]眺めながらの湖畔散歩・・・

水面からの風がちょっと涼しさを運んでくれて気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]


7月u.jpg


・・・・

・・・・

こうして、夕方遅くになってからのお散歩で

結構な距離を歩いた私は、

夕食後は いつもより早く[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]モードへ突入

7月v.jpg


パパが埼玉へ向けて出発する時も・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


・・・・

・・・・


こうして、いつもと変わらぬ平凡な日常でスタートした7月なのです[exclamation×2]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また、時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18